無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気になる新作も!この春はGUの“デニムアイテム”が見逃せない♡

誰もが1つは持っているデニムアイテム。ベーシックデザインの次は、流行をほど良くミックスした、コスパ面でも満足のGUのデニムアイテムはいかが?プチプラで、トレンドスタイルを楽しんでみませんか?

2017年3月
ファッション

大人カジュアルの必需品

大人のカジュアルスタイルの定番と言えば、筆頭にあがるのがデニムのコーディネート。デニムアイテムはベーシックなので、長く使えるのも魅力です。

Pin it
ピンもと: feedly.com
1
2

定番の形に、ほど良く流行を盛り込んだGUのデニムアイテムは、使いやすさもコスパも抜群!高いものでも3000円前後のプチプライスで、トレンドスタイルを楽しめるアイテムをご紹介します。

1.カットオフデニムジャケット

デニムジャケット、いわゆる「Gジャン」はマストで持っておきたいアイテム。ベーシックなものを持っている方は、2枚目に持つならノーカラータイプがおすすめです。

wear.jp

襟元がもたつかないので、スタンドタイプのネックデザインやタートルとも相性抜群。

wear.jp

今季は、流行のピンクと合わせて、甘辛ミックスのスタイルを楽しんでもいいですね!

GU カットオフデニムジャケット

¥ 2,990

流行のカットオフをネック部分に取り込んだデニムジャケット。ノーカラーですっきり着用でき、初夏まで活躍するアイテムです。

商品詳細
GU カットオフデニムジャケット
www.uniqlo.com
商品詳細

2.バギージーンズ

この春、色んなブランドからいち早く展開されているのが、バギージーンズです。

wear.jp

GUのバギージーンズは、裾へと広がるきれいなシルエットが特徴です。メリハリを楽しむなら、コンパクトトップスでフレンチシックなスタイルはいかが?

wear.jp

また、ボリュームトップスをインして、トレンドのサッシュベルトでウエストマークをするのもおすすめです♡

GU バギージーンズ

¥ 2,490

クロップド丈なので、シューズを見せて楽しめるのがうれしい!ウエストの深いタックがきれいなラインを作る、流行のワイドシルエットデザインです。

商品詳細
GU バギージーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

3.カットオフストレートジーンズ

去年に引き続き、裾をカットオフしたデニムもまだまだ人気継続中!

記事に関するお問い合わせ