無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ肌作りならコレ!この春のトレンド肌をつくるメイクポーチの中身5選

メイク

ツヤ肌メイクを1日キープしたい!

流行りのメイクをしておでかけすると、いつも以上にウキウキしますよね。今春の流行りと言えば「ツヤ肌」。しかし1日中のおでかけとなるとお化粧直しも必要になります。

そこで今回は「ツヤ肌を1日キープするためのポーチの中身」をテーマに、マストな5アイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

800円でツヤほっぺ♡キャンメイクの限定チークが見逃せない!

2017年に発売されたばかりのキャンメイクの限定チークをピックアップ。ハッピーオーラ満載の新作コスメを詳しくご紹介します。
2501

1. 無印良品の化粧水

無印良品の基礎化粧品はベーシックで肌にも優しいので愛用している方も多いのではないでしょうか。ツヤ肌メイクに大切なのはなんといっても保湿ですよね。そこでおすすめしたいのが無印良品の化粧水です。

無印良品の化粧水の中でも敏感肌用をチョイスしましょう。天然水を使用して作られており、無香料・無着色なので安心して使うことができます。保湿力も抜群で、メイクの上からでも保湿できるのが嬉しい点です。

スプレータイプのアトマイザーに詰め替えよう

メイクの上からの保湿ということで、100均や無印良品で売っているスプレータイプのアトマイザーに詰め替えて持ち歩きましょう。メイクの上からシュッとするだけで、もちっとした肌が戻ってきますよ。

また、シュッとスプレーしたあとに肌をおさえるものとして、メイクアップ用のスポンジを小さなチャック付きの袋などに入れて持ち歩くことをおすすめします。肌を整えてからお化粧直しをすることでツヤ肌が際立ちますよ。

冬はお安くしっとりメイク♡高保湿な「プチプラコスメ」10選

乾燥が気になる冬こそ、保湿系コスメでうるおいを宿したい。手軽に使えるプチプラに厳選して、しっとり感が続く高機能コスメをご紹介します。
3992

2. クッションファンデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今春のマストアイテムであるクッションファンデは、ぜひポーチに入れておでかけに連れて行ってあげましょう。各メーカーから様々なクッションファンデが販売されています。お気に入りを見つけてくださいね。

はじめてならプチプラなMISSHAがおすすめ!

クッションファンデをまだ使ったことがなくて使用感を試してみたい方におすすめなのが、MISSHAが販売するクッションファンデ。1080円というプチプライスなので、ぜひこの機会に検討してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ