無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見た目も味もパーフェクト♡春はフルーツサンドを作ろう!

レシピ

週末はフルーツサンドを作ろう!

朝ごはんにピクニックに。綺麗な彩りが素敵♡

週末の朝食やピクニックの予定には、カラフルで目にも美味しい「フルーツサンド」を作ってみませんか?

picture
oceans-nadia.com

今回はご家庭でも作りやすくて絶品のフルーツサンドのレシピをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

楽しみ方様々♡フルーツサンドレシピ

基本のフルーツサンド

picture
oceans-nadia.com

数種類のフルーツが入ったフルーツサンドは、解説が丁寧なこちらのレシピで作るのがオススメ。マスカルポーネを使うことで、後味爽やかなサンドイッチが楽しめます。

基本のフルーツサンドのレシピ

水切りヨーグルトといちごのサンドウィッチ

picture
oceans-nadia.com

定番のいちごサンドは、クリームに水切りヨーグルトを使うのがヘルシーで一押し。一晩かけてしっかり水切りすることで、時間が経ってもベチャベチャになりません。

水切りヨーグルトといちごのサンドウィッチのレシピ

メロンサンド

picture
oceans-nadia.com

甘みと香りが最高なメロンを使ったサンドイッチは、生クリームとマヨネーズを合わせて作るクリームが想像以上の美味しさ。メロンはやや厚めにカットすることで、ジューシーさをしっかり堪能できます。

メロンサンドのレシピ

バナナとみかんのフルーツサンド

picture
www.recipe-blog.jp

お手軽なバナナと缶詰のみかんを使ったサンドイッチは、昔懐かしい味わいがやみつきに。クリームはホイップクリームと水切りヨーグルトを1:2の割合で混ぜているので、濃厚ながら後味さっぱりなのが嬉しいですね。

バナナとみかんのフルーツサンドのレシピ

モヒート風 トロピカルフルーツサンド

picture
oceans-nadia.com

マンゴーやパイナップルといったトロピカルフルーツを使ったフルーツサンドは、これからの暑さが増す季節に嬉しいレシピ。ライムの酸味とミントの香りが爽やかさをUPさせてくれます。

モヒート風 トロピカルフルーツサンドのレシピ

れん乳とフルーツのロールサンド

picture
www.morinagamilk.co.jp

一口サイズのとってもキュートなフルーツサンドは、練乳入りでおやつにもぴったり。ケーキ感覚で楽しめるスイーツサンドイッチです。

れん乳とフルーツのロールサンドのレシピ
記事に関するお問い合わせ