無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品でおしゃれな万人受けネイル♡春のシンプルなオフィスネイル8選

ビューティ

春はネイルも新調しましょ

春はファッションを楽しめる季節です。華やかな装いに合わせてネイルも春仕様にチェンジしませんか。働く女子にはオフィスに合うデザインがおすすめです。そこで万人受けする春のオフィスネイルをご紹介します。

1.花柄ネイル

①手書きフラワーで親しみやすく

やわらかな印象にしてくれる手書きのお花です。親しみやすく、春の穏やかな雰囲気が伝わってきます。ベースには肌馴染みのよいヌーディーピンクを用いているので、大人女子でも甘さを抑えられて合わせやすいです。

②押し花で可憐に

小花を押し花風にデザインしています。どこか懐かしくアンティークなデザインは、この春のトレンドにぴったりです。クラシカルなファッションと合わせてリンクコーデを楽しむのも◎。

③一輪花で華奢な手元を

ベーシックなデザインに、儚げに咲く一輪花は、繊細で華奢な手元に見せてくれます。これなら甘いネイルが苦手という人でもさりげなく身につけることができます。

2.フレンチネイル

④極細フレンチで都会的に

オフィスの定番フレンチネイルも極細ラインで洗練された都会的な雰囲気を醸し出してくれます。これなら強めのカラーでも手元に馴染むのでレパートリーを楽しめそうですね。

⑤丸フレンチでガーリーに

丸みを帯びたシルエットが、女性らしさを際立ててくれます。春らしいラベンダーと白の見合わせも手元をパッと明るく、華やかに見せてくれます。フレンチは派手見えしないのでカラーを取り入れやすいのも魅力です。

記事に関するお問い合わせ