無料の会員登録をすると
お気に入りができます

良い出会いが欲しいなら…♡ 今からできる!「引き寄せる女」になる6つのコツ

素敵な出会いを引き寄せたいなら、マインドを変えてみることから始めましょう。少しずつでも変化していけば、必ず良い人と巡り会えるはずです。早速始めてみませんか?

2017年3月
ライフスタイル

本当に「出会い」がない?

彼氏が欲しい、結婚したい。でも出会いがないからなぁ。そんな風に考えて、勝手に諦めてしまっていませんか? それでは前には進めません。

www.pexels.com

ここでは、良い運を引き寄せるちょっとしたメソッドをご紹介していきたいと思います。諦めずにチャレンジする気持ちが大切です♡

1、自分から挨拶をする

誰にでも自分から挨拶をしましょう。挨拶をされた人は気持ちがよいもの。自分自身の気持ちや表情だって明るくなります!

会社の人や友人にはもちろん、近所の人やカフェの店員さんにも元気に挨拶をしてみましょう。挨拶ひとつで、周囲からの印象はどんどん良くなります。オーラだって変わってきますよ。

2、プライドや固定概念を捨てる

運命の人との出会いはこうあるべきだという固定概念に縛られている人は要注意。いつでもどこでも、出会いはあるものだということを覚えておきましょう。

Pin it
ピンもと: nextmanagement.com
1
243

こういった人じゃないと私はダメという決めつけもよくありません。出会いを引き寄せるためには、柔軟な気持ちを持つことが欠かせません。

出会いの場所に足を運ぶのもアリ!

出会いがないという人は、自分でも気が付かない内にプライドが高くなっている可能性も。時にはプライドを捨てて、結婚したいことを正直に周囲に伝えたり、出会いの場所に行ったりすることが大切です。

www.pexels.com

そんなのかっこ悪いなんて思わずに、一歩踏み出してみましょう。

3、目線を上げる

いつもスマホばかり見ていませんか? うつむいている人に良い運はやってきません。運気を向上したいなら、しっかり前を見て堂々と振舞うようにしましょう!

目線を上げると、背筋もスッと伸びるようになります。それだけで印象もアップ! 良いエネルギーが湧いてきます。

街を見渡してみよう!

目線を上げてもっと周囲を見るようにすれば、街中や電車の中にいろいろな人がいることに気が付きます。その中に運命の人がいる可能性だってあります!

www.pexels.com

そんなの絶対ないと諦めてしまうか、いつでもアンテナを張っているかで出会いの量は確実に変わってきますよ。

4、身のまわりを整える

身のまわりを綺麗に整えることも大事です。モノがぐちゃぐちゃに散らばっている状態では、良い運も逃げてしまいます。まずは部屋やデスク周りをすっきり片付けてみましょう。

Pin it
ピンもと: urbanoutfitters.com
22
129

人間関係も整えるべし

周囲の環境を整えるという意味で、人間関係にも目を向けてみましょう。良くないと思う関係があるなら今すぐに断ち切るべきです。

www.pexels.com

また、不仲が続いている友人や家族がいれば連絡をしてみて。思い切って気持ちを伝えてみても良いかもしれません。

5、出会いに感謝する

今周りにいる人に感謝していない人に、さらなる良い出会いはやってきません。人との付き合いを大事にしている人の周りには、自然と人は集まってくるのです。紹介される機会もぐっと増えます。

Pin it
ピンもと: thebolde.com
356
3118

周囲にいてくれるすべての人に感謝しましょう。そして「いつもありがとう」と口に出してみて。伝えることでより良い関係が築けるようになりますよ。

今日からぐんぐん引き寄せる♡

引き寄せる女になるヒントをお届けいたしましたが、いかがでしたか? 本当にそんなことで変わるのかと疑問に思った方も、騙されたと思って取り入れてみて。不思議と出会いが増え始めるかもしれません♡

Pin it
ピンもと: flickr.com
2
9
記事に関するお問い合わせ