無料の会員登録をすると
お気に入りができます

繊細レースはレディの特権♡感度高めなZARAレースビスチェが素敵!

トレンド感たっぷりでデザイン性の高いアイテムが揃うZARA。今季も感度の高いアイテムが多く発表されていますが、中でも繊細で女性らしさたっぷりなレースビスチェがトレンドコーデにぴったりだと話題なんです。一枚あるとコーデの幅が広がる優秀アイテムは要チェックですよ♡

2017年3月
ファッション

感度高めZARAレースビスチェが素敵♡

Media?size=l
instagram.com

トレンド感たっぷりでデザイン性の高いアイテムが揃うZARAはおしゃれなインスタグラマー御用達ブランド。今季も感度の高いアイテムが多く発表されていますが、中でも繊細で女性らしさたっぷりなレースビスチェがトレンドコーデにぴったりだと話題なんです。

繊細レースはレディの特権

wear.jp

繊細なレースとフリルがふんだんに施されたレースビスチェは、女の子の「カワイイ♡」がたっぷり詰まった一着。セミシースルー生地でインナートップスが透けて見える仕様なのもレースが際立って素敵ですね。どんなレイヤードをしようかワクワクします♡

レースビスチェのトレンドスナップ

いつものコーデをトレンドに格上げ

wear.jp

ビスチェは難易度が高くてチャレンジできないと言う人も多いと思いますが、いつものコーデにプラスするだけで簡単にトレンド感が手に入る優秀アイテムなんです。シンプルなコーデもレースビスチェをONすると今年っぽさが出て新しい雰囲気が楽しめますよ。

シャツディガンのインナーに

wear.jp

ビスチェ初心者さんには今季トレンドのシャツディガンのインナーとしてチラ見せしてあげると取り入れやすいかもしれませんね。ブラックで色味を合わせてあげると統一感が出ますよ。

ボーダートップスも女度高めにアップグレード

Media?size=l
instagram.com

マンネリしがちなボーダートップスにもレースビスチェで今年らしさをプラスして。ボーダー+デニム+スニーカーは定番のカジュアルコーデですが、繊細なレースが女性らしさたっぷりに見せてくれます。

デニム×デニムコーデのアクセントに

wear.jp

合わせ方を間違えると失敗しがちなデニム×デニムコーデも、インナーにレースビスチェでアクセントを付けることで感度高めな旬コーデに。ハイウエストのボトムスを合わせてウエスト位置にレース切り替えを持ってくると脚長効果◎ですよ。

バックスタイルも可愛いんです♡

wear.jp

後ろ姿も透け感レースで可愛さたっぷり。インナーを変えて今頃から夏までレイヤードコーデが楽しめそうですね。ストラップは調節可なので好みのシルエットに決められるのも嬉しいポイントです。

クロップド丈レーストップス 

¥ 1,990

コーデをおしゃれに格上げしてくれるレースビスチェは、どんなアイテムにも合わせやすく着回し力抜群。繊細レースで女性らしく旬なコーデを楽しんで。

商品詳細
クロップド丈レーストップス 
www.zara.com
商品詳細

感度高めなトレンドコーデを楽しもう♡

シンプルなトップスにレイヤードするだけでオシャレな雰囲気が出るレースビスチェは一枚あるとコーデの幅が広がる優秀アイテム。

Dummy error 300x300
instagram.com

2,000円以下でゲットできるZARAのレースビスチェで感度高めなトレンドコーデにトライしてみませんか?

ZARA 公式サイト
記事に関するお問い合わせ