無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2017年春の通勤コーデ決定版! 更新すべき5つの最旬アイテムとは?

通勤服に今っぽさを足すならどんな服? アラサー女子に役立つ実用的で好印象な通勤コーデとは? “リアルに使える”5つの着こなしをご紹介します。

2017年3月
ファッション

通勤服に程よくトレンドを入れたい!

春の通勤服にも使えるアイテムを買い足しに…とお店をのぞいてみると、派手柄だったり甘すぎたり、トレンド要素の強いアイテムなど会社に着ていくのは少し難しい服も多いこの春。

いいお天気で気持ちよかった〜🌷
・
最近SHOPに行くとカラフルでお店も華やかですよね〜。私はピンク、ブルー、グレージュが気になります🌸
・
先日着たECLINのトップス!
ECLINがキャンペーンをやっているそうです!
こちらのトップスをプレゼント💟
そしてなんと!!
トップスだけではなく全身コーディネートでプレゼントしてくれるみたい❤️
・
応募方法は @eclin_official をチェックしてください😍
・
#ECLIN #エクラン #プレゼントキャンペーン #春服 #pink #春カラー #大人女子 #Springfashion
instagram.com

そこで、会社で浮かないトレンドアイテムや快適さなどの実用性の高いアイテムを中心に、去年より少しだけ前進した今っぽくなれる着こなし例を5つご紹介いたします。

①今っぽさの出せる配色で更新

お手持ちのアイテム同士でもすぐに旬顔になれて、オフィスでも浮かない新配色はベージュとブルー。ネイビーやブラックに頼りたくなるところですが、春のフレッシュさを出したいならここはグッとガマン!

先日の#code
・
楽しみにしていたyoriのスプリングコートが届いたので早速..♥︎✨
・
・
・
outer #yori_japan 
tops #barnyardstorm 
pants #fredsegal 
shoes #pellico
instagram.com

柔らかさの出るホワイトを足して、いつもと違う雰囲気を出してみましょう。清潔感を感じさせる春らしいアイスブルーに深みのある茶色とのコントラストが新鮮に写るはずなのでぜひ挑戦してみてほしいです。

2017.2.23
・
こっちのチノもお気に入り𓃪✦
・
・
・
knit #gu
pants #zara
watch #klasse14
クーポンコード【k14mako】
instagram.com

カラーアイテムが苦手という人でも、ブルーなら気軽に取り入れやすいのではないでしょうか?ベージュのボトムスを持ってない、というならトレンチコートと合わせてみても◎。

②全方位美人になれるバックスタイル

また、今春は袖がフレアスリーブやバルーン袖等、1点投入すれば簡単に華やかさが手に入るトップスが大豊作!でも働き盛りの女性としては時として邪魔になることも…。

お気に入りのニット❤︎
@spickandspan_jp .
前後広めのVネックが首回りを
綺麗にみせてくれる✨
プレセールでゲットしました❤︎
.
娘からは「ママ!カーディガン前と後ろ、逆に着てるよ‼️」
と言われましたが…😂✨
.
.
#spickandspan 
#lavishgate
instagram.com

通勤服としてリアルに使えるアイテムは、バックスタイルがポイントになった服。バックにボタンが留まっているタイプは前後2WAYで楽しめるので着こなしの幅も広がります。

.
.
#今日の後ろ姿
FLAY.IDから届いたスカートのリボン ୨୧
リボンとか新鮮でかわゆ✧
.
.
________________
#ootd#style#fashion#codinate#今日のコーデ #コーデ #コーディネート#春コーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ#mineby3mootd#locari#frayid#ÀMONGOÛT#amongout#bag#カゴバッグ#カゴ#アモング#プチプラ#プチプラコーデ#zara#ザラ#UNIQLO#ユニクロ
instagram.com

会社は意外と後ろ姿を見られる機会が多いものです。動き回ってももたつかず、全方位美人が叶うバックスタイルにポイントのあるアイテムは、リアルに使えるオフィスコーデとして押さえておきたい!

③派手カワバッグ所持者多数!

wear.jp

お仕事服として注目度の高いデコラティブなアイテムは抵抗がある、という人におすすめなのは“バッグを盛る”というテク。外回りがない日や内勤さんはぜひチャレンジ!

wear.jp
記事に関するお問い合わせ