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ヘルシー&栄養満点♡体が喜ぶ「おからレシピ」10選

レシピ
グルテンフリーのカニかまクリームコロッケ by 吉村ルネ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11362/recipe/392141

⑤しっとりおからミートローフ

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混ぜてレンチンするだけのお手軽ミートローフ。しっかり味がついているので、何もつけなくてもそのままで美味しく頂けます。作り置きおかずとしてもおすすめです。

【おからパウダー】しっとりおからミートローフ by 河埜 玲子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/373026

⑥ひじき入りてりてりおから餅

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もちもち食感がクセになる、ひじき入りのおから餅です。もっちりした生地と甘辛い味付けが相性抜群。おかずとしてあもちろん、ビールのおつまみにもぴったりな一品です。

栄養満点でもっちもち〜♪ひじき入りてりてりおから餅♡ by ちゃんちー | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/21149/recipe/124651

⑦おから入りお好み焼き

erecipe.woman.excite.co.jp

小麦粉の代わりにおからを使用した、ヘルシーなお好み焼きです。しょうゆ味がさっぱり美味しく、おつまみにもおすすめ。お好みでマヨネーズをかけて召し上がれ。

おから入りお好み焼きのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/1c217f8f1df4f16c082c5c6535c94dc7.html

⑧鶏ひき肉入りおからの煮物

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定番メニューのおからの煮物に、鶏ひき肉を加えて食べ応えアップ。冷蔵で3〜4日、冷凍で約1ヶ月保存できるので、多めに作っておくと便利ですよ。

鶏ひき肉入りおからの煮物 by 神田えり子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/13780/recipe/388191

⑨おからのポテトサラダ風

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じゃがいもの代わりにおからを使用した、ポテトサラダ風の絶品おかず。おからパウダーを牛乳で戻すので、生おからよりも味にコクが出て美味しさ倍増。お子様でも食べやすい一品です。

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