無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女として見れない、なんて言わせない!夫婦の「恋」を長続きさせる方法

「もう女として見られていない…」そんな辛い状況を脱却するためには、自分を変えることがいちばん!夫婦のためにいますぐできる対策をまとめてご紹介します。

2017年3月
恋愛・結婚

夫は、私のことがまだ好き?

もう一度、あのラブラブな日に戻りたい!

結婚してからというもの、徐々に夫が私を女性として見てくれなくなった…と悩みを抱える女性は意外と多いもの。

www.pexels.com

これから先の人生、ずっとそんなモヤモヤを持ち続けて生きていくより、もう一度彼に女性として見られるための努力を始めてみませんか?

2人の関係はいつからだってやり直せる♡

そこで今回は夫婦間の「恋愛感情」を長続きさせるために実践したいポイントをまとめてご紹介いたします。

今現在結婚している方もこれからの方もぜひチェックしてみてくださいね。

①「恋人」としての時間を作る

ドキドキする時間、持てていますか?

夫婦になったのだから恋人のような時間は必要ない?いえいえ、実は夫婦になったからこそそうした時間を持つことが良好な関係を続けていく上で欠かせないのです。

「1か月に1度はおしゃれしてデートに出かける」「2人のアルバムを作る」「こまめに手紙を書いて気持ちを伝える」など、付き合っていた時にしていたことを、もう一度始めてみましょう!

そうした些細なことが2人の関係を恋人のような甘い関係に引き戻してくれるはず。お互いの存在が当たり前ではなく、とても愛おしいものだと思えることこそドキドキをスタートさせる第一歩なのです。

②一緒に新しいことにチャレンジする

特別なことはしなくてOK!

最近夫婦で何か新しいことや未経験のことにチャレンジしていますか?

記事に関するお問い合わせ