無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ香りなのに最強UVカット!「アクア シャボンスポーツ」の日焼け止めがスゴい♡

ビューティ

日焼け止めって結局どれを選べばいい?

UVカット効果が低い&クセのあるニオイはイヤ…!

そろそろ日差しが強くなってきて、本格的にUV対策を始めたい頃です。でも、日焼け止めは種類がありすぎて、どれを選べばいいのか迷ってしまう…という人もいるでしょう。

dimid_86 / Getty Images

日焼けを防ぐにはUVカット値が低いものを避けたいので、紫外線を防止する効果には注目したいところ。日焼け止め特有のニオイが苦手という人は、いい香りがするものがベターです。

爽やかな使い心地の「アクアシャボン スポーツ」が買い♡

そんな人におすすめしたいのが、UVカット効果が高く、いい香りの「アクアシャボン スポーツ」の日焼け止めです。石けんの香りで、暑い夏でも爽やかな気分になります。

今回はそんな「アクアシャボン スポーツ」の日焼け止めの特集です。

「アクアシャボン スポーツ」はココがすごい!

最強クラスのUVカット

「アクアシャボン スポーツ」の日焼け止めは、「UVスプレー」がSPF50+/PA++++、「UVミルク」がSPF50+/PA+++と国内基準値最高レベルのUVカット効果を誇ります。顔にも体にも使えるので、全身くまなく紫外線対策できるのです。

スポーツフレグランスで夏のアクティブシーンも爽やかに

「アクアシャボン」は“泡(シャボン)”をテーマにした、香りのコスメティックブランド。シャボンはお風呂上がりや洗い立てのタオルなどをイメージさせる清潔感があって誰からも愛される香りです。

shironagasukujira / Getty Images

さらにスポーツシーンでもフレッシュな香りで心地よく過ごせるように、と作られたのが「アクアシャボン スポーツ」。「スポーツフレグランス」という新たなカテゴリーを開拓しました。

© Marco Bottigelli / Getty Images

ウォータープルーフ処方で汗や皮脂に強く、くずれにくいのもうれしいポイント。ランニングや屋外でのスポーツシーンにはもちろん、海やプールなど夏のアクティブシーンでも、UVカットしながら爽やかで心地よく過ごせます。

記事に関するお問い合わせ