無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

彼もベタ惚れ♡マンネリ知らず“エッチ上手”のルール5つ

“エッチ上手”のルール5つ

エッチはお互いの愛情を確認できる大切なコミュニケーションの一つ。大好きな彼と、いつまでも新鮮に楽しみたいですよね。そこで今回はマンネリ知らずの“エッチ上手”になるためのルール5つをご紹介します。

Nattakorn Maneerat / Getty Images

彼と一緒に見て気分を高められるロマンティックな映画や官能的な所作が参考になる映画、オススメの香りアイテムも一緒にご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください♡

①焦らずゆっくり楽しむ

盛り上がる前のお互いがエッチな気分になってくるムードを、じっくり楽しみましょう。焦って「盛り上げなきゃ」と意気込みすぎると、高まってきたムードが薄れてしまうことも。

Nattakorn Maneerat / EyeEm / Getty Images

彼との距離をだんだんと近づけて、彼の顔を見つめたり指を触ったり、ゆったりとした気持ちでムードを味わってみて。ムードを楽しんでいるあなたを見れば、彼も安心した気持ちで積極的に楽しめるはず。

Sara Monika / Getty Images

映画を見ながらムードを高め、エッチを始めるのもオススメです。ムラムラとエッチな気分になった彼があなたに迫ってくるなんてことも。あなたから誘ってみてもよし、彼の高まりを待ってみるのもいいですね。

気分を盛り上げたい時にオススメな映画

『ビフォア・サンライズ 恋人までの距離』

https://www.amazon.co.jp/ビフ...

電車の中で出会った二人の距離がだんだんと近づいていく様子は、ロマンティックでドキドキが止まりません。近づきそうで近づかない二人の絶妙な距離感がじれったく官能的で、あなたと彼のムードも高めてくれるはず♡

amazonでチェックするならこちら

②キスで彼の興奮スイッチをオン

キスをしているとエッチな気分になって、興奮スイッチが入ることも多いですよね。唇や口の中には性感帯があるので、軽く触れて焦らしたり、柔らかく挟むようにキスをしたり、彼の様子を見ながら試してみてください。

Vasyl Dolmatov / Getty Images

キスでエッチへの気分を高められることはもちろんですが、エッチ中に目を見つめたり、抱きつきながらするゆったりとしたキスも、お互いの愛情を感じられるのでオススメです。あなたと彼の興奮度もアップ♡

記事に関するお問い合わせ