無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェラピケの新作「くまパジャマ」が反則級のかわいさ♡再入荷待ちするほど大人気だから急いでチェックして!

ファッション

Gelato pique(ジェラートピケ)のパジャマは、その着心地のよさからプレゼントにも人気の商品。

そんなジェラピケから登場した「くまパジャマ」がかわいすぎるとSNSで話題沸騰中なんです♡

今回は、キュートな「くまパジャマ」と一緒にGETしたい「くまグッズ」をご紹介します。

かわいすぎるくまパジャマ…♡

picture

@ncoea / Instagram

こちらが「ベアモチーフ抗菌防臭Tシャツ(税抜4200円)」と「ベアモチーフ抗菌防臭ショートパンツ(税抜4200円)」。

ミントとベージュの2種類展開で、つぶらな瞳のテディベアの柄がなんともかわいらしいです…♡

抗菌防臭加工が施されているため、これからやってくる湿度の高い梅雨のお洗濯時も、頼もしい味方になってくれること間違いなしですよ。

こちらの商品は人気のあまり再入荷待ちとなっているので、気になる方は入荷お知らせメールでチェックしてみてください♩

商品をチェック

大切なパジャマは特別な洗剤で洗おう

picture

@by_rina_n / Instagram

ジェラピケで意外と知られていないのが、オリジナルの洗剤と柔軟剤を販売していること…!

こちらの「柔軟剤(税抜1500円)」は、他にはないシンプルなデザインがとっても魅力的なんです♡

フローラルの香りなので、強い香りが苦手な方でも安心して使えるのが嬉しいところ。

洗剤と柔軟剤は、パッケージがとっても似ており、ブルーボトルが「洗剤(税抜1500円)」、ホワイトボトルが柔軟剤なので、購入する際は間違わないように気を付けてくださいね♩

商品をチェック

かわいすぎるポーチも忘れずに♡

picture

@__neinei__ / Instagram

最後にご紹介するのが、写真右の「ベアモチーフバニティポーチ(税抜3200円)」。

コンパクトでかさばらないサイズ感なのに大容量なので、コスメ収納に大きく貢献してくれそうです…♡

こちらの商品も人気のあまり再入荷待ちとなっているので、GETしたい方は入荷お知らせメールでチェックするのがおすすめですよ。

ポーチをチェック

かわいいパジャマで気分を上げちゃおう♩

picture

@18y__22 / Instagram

今回ご紹介したジェラピケの「くまパジャマ」と「くまグッズ」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ