無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春から始めませんか? 新感覚のスポーツジムが凄いんです♡

ライフスタイル

新しいことに挑戦する春

picture

春というと何かと新しいことを始めたくなる季節。いつも続かない運動やダイエットもぐんと楽しくなる新感覚のスポーツジムをご紹介致します。

異次元の映像と共にサイクリング

3月19日にグランドオープンした新感覚のワークアウトスタジオ「CYCLE & STUDIO R Shibuya」。ここでは、非日常空間でのエクササイズを楽しむことができるんだとか!

picture

映像の中を駆け抜けながら行う日本初上陸のVRサイクルプログラムを体験できるんです。いつものトレーニングではどうしても飽きてしまい長続きしないという方も景色を楽しみながら颯爽と自転車を走らせればそんな心配はご無用♡

HPをチェックする

ジャンプしてストレス発散

チェコ発のジャンピングフィットネス。トランポリンの上で音楽に合わせてジャンプすれば日頃のイヤなことやストレスも飛んでいくはずです。

picture

「JUMP ONE」では体験レッスンもあるので気になった方は是非実際に体験してみて下さい♡

HPをチェックする

クラブさながらのレッスン

クラブさながらの大音量と重低音、そして高揚感溢れるライティングの中でバイクをこぎ続けるレッスンです。

picture

シェイプアップしたい部位と組み合わせてプログラムがつくられているのでヒップアップ、二の腕を引き締めたいという方にもオススメなんだとか!

picture

また「FEELCYCLE」は早朝から深夜まで営業しているので、忙しい方も行きやすいですよね。

HPをチェックする

最新のツールを使ったトレーニング

鍛えるためのジムから、楽しく機能的に自分を高めるトレーニングへ。と掲げている「ティップ.クロス TOKYO」。

picture
tip.x-tokyo.jp

こちらのスポーツジムでは他で体験できないような最新のツールを使い短時間&高効率的で楽しいトレーニングを実践することができるんです。

HPをチェックする

トレーニングだって楽しく♡

picture
記事に関するお問い合わせ