無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

眠る前にこっそり観たい♡エッチなシーンも見所「大人の官能映画」10選

恋愛・結婚

眠る前にこっそり観たい官能映画特集♡

LightFieldStudios / Getty Images

女性の心と身体に刺激をプラスする「大人の官能映画」をご紹介します。深いストーリーに感銘させらるのはもちろんのこと、エッチなシーンも盛りだくさんです。眠る前にこっそりと鑑賞してみましょう♡

女子が大興奮の「大人の官能映画」10選

1.人間失格 太宰治と3人の女たち

日本を代表する天才作家、太宰治の実話に基づく衝撃ストーリーです。彼をとりまく3人の美女とのスキャンダラスな恋模様が話題となりました。蜷川実花監督が生み出す、刺激的でセクシーな官能シーンも見所です。

Amazonでチェック

2.Red

主人公の塔子は結婚して不自由のない生活を送っていましたが、かつて愛した男性と10年ぶりに再会します。激しく燃え上がる恋模様とセックスシーンが話題となりました。人気俳優、妻夫木聡さんと夏帆さんの体当たりの演技にも注目♡

Amazonでチェック

3.フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

官能映画の代表作といえばコレ!全世界の女性を虜にしたフィフティ・シェイズシリーズです。男女の純粋な恋模様や、目隠しや手錠を使ったハードなSMシーンも見所です。

Amazonでチェック

4.フィフティ・シェイズ・ダーカー

フィフティ・シェイズシリーズの衝撃の第二弾は、2人の過去や性癖がオープンになります。関係が深くなるほど激しくなるエッチな部分も刺激的です。イケメン&美女の美しい映像美も必見ですよ。

Amazonでチェック
記事に関するお問い合わせ