無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなどうやって使ってるの?「ウォーターボトル」の使用実例集

インテリア

やっぱり気になるウォーターボトル♡

今や、どこのお店でも見かけるウォーターボトル。もともと、外出先での水分補給やペットボトルの代わりに活用されていたものが、今はおしゃれアイテムとして大活躍しています。

低価格インテリアショップや100円均一のお店などでも気軽に手に入れることができるようになったウォーターボトルですが、実際のところ、どんな使い方をされているのでしょうか?

定番のデトックスウォーター

これから暖かくなる季節には、お花見やウォーキングなど外に出る機会が増えてきます。見た目も鮮やかでかわいいビタミンフルーツをインして、デトックスウォーターを作ってみましょう。

オレンジとりんごのビネガーウォーター

recipe.rakuten.co.jp

ハチミツとりんご酢が隠し味となった、さわやかなビタミンウォーターです。夏バテ知らずのドリンクなので、これから大活躍しそうなレシピですね。持ち運ぶ場合は早めに飲んでくださいね♡

レシピはこちら

キウイとレモングラスのフレーバー

recipe.rakuten.co.jp

デトックス効果の高いレモングラスとキウイをたっぷりと使ったフルーツウォーターです。「きず」とは柑橘系の果物ですが、手に入らなければ別の柑橘類で代用しても。素材そのものの味を楽しむことができる大人のお水です。

レシピはこちら

パスタや調味料入れに♡

キッチンが明るくなる

キッチンにちょこんっとあったら、絶対料理をするのが楽しくなりそう!キッチンが素敵なスペースになりそうな、魅力的なインテリアですよね。どれくらい残っているのかも一目瞭然です。

記事に関するお問い合わせ