無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透けない、食い込まない!後ろ姿をキレイに仕上げるストレスフリーの秀逸パンティ♡

パンツルックやタイトなスカートを履いたとき、自分の後ろ姿をきちんとチェックしていますか?サイズが合っていないことで激しく食い込んでいたり、透けたり、アウターにひびいてラインが丸見えだったりしていませんか?女性のワガママを叶える優秀パンティをご紹介します。

2017年3月
ファッション

パンティラインはきちんと隠すが大人の嗜み

パンツやタイトなスカートを履いた時、自分のヒップラインをきちんとチェックしていますか?意外にも自分のヒップラインに関心がない女性は少なくないようです。

しかしサイズが合っていないことで激しく下着が食い込んでいたり、透けていたり、また、アウターに響いてパンティのラインが丸見えなんてお尻の大惨事は、大人の女性としてあってはならない事態です。

api.shopstyle.com

サイズの合わない下着は肌の黒ずみや冷えを呼び込む原因にもなってしまいますし、パンティラインがくっきりと見えてしまうのも大人の女性としてとても恥ずかしいこと。

api.shopstyle.com

パンティもデザインだけで選ぶのでなく、TPOとさらにアウターとの相性を考えて選ぶことが重要です。ここでは大人の女性のワガママを叶える透けない!食い込まない!ひびかない!を叶えるパンティをご紹介します。

ユニクロ

コスパもいいハイスペックパンティ

api.shopstyle.com

口コミで広がり、大きな話題となっているユニクロのウルトラシームレスショーツ。一見、切りっぱなしに見えるフレームはシームレス加工になっており、決してアウターに響くことがありません。

api.shopstyle.com

ウエスト部分にゴムがないので、肌を柔らかく包み込んで負担をかけません。ビキニ・タンガ・ヒップハンガーの3タイプあり、カラーバリエーションも豊富です。

api.shopstyle.com

何といってもお財布に優しい値段が魅力的。これからの季節に活躍する白いボトムスに合わせて、是非一枚は持っておきたい優秀パンティです。

ユニクロ ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)

¥ 590

アウターに決して響かないシームレス加工が春のパンツスタイルに大活躍しそうな予感。透けないベージュやピンクカラーはここぞという時のために持っておくべき一枚です。

商品詳細
ユニクロ ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)
www.uniqlo.com
商品詳細

グンゼ KIREILABO

記事に関するお問い合わせ