無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[毛穴・くすみカバー]高UVな新マルチユースリキッド『THREE ソーラーティンティドグローフロー』が登場!

メイク

THREEから機能性・美しさ・心地よさを1つにした多目的のマルチユース・リキッド『THREE ソーラーティンティドグローフロー』が新登場! UVプロテクターとしても、ベースメイクとしても、メイク直しアイテムとしてもマルチに使えるアイテムだ。しかもノンケミカル処方で敏感肌にも優しいのが嬉しい。長時間テカりを防ぎながらうるおいはキープしてくれるというその使い心地と仕上がりを体験してみた!

THREEからひと塗りでUVケア・ベースメイク・メイク直しが完了するマルチユース・リキッドが登場

夏はUVケアに気が抜けないだけでなく、汗や皮脂崩れ、テカリ、毛穴の開きも気になるもの。とはいえ忙しい朝はメイクをスピーディーに済ませたいし、軽やかで快適な使い心地も叶えたい。そんな思いを叶えてくれるマルチユース・リキッドが、株式会社ACRO(東京都品川区)のコスメブランドTHREEから登場!

『THREE ソーラーティンティドグローフロー』(全7色・30mL・希望小売価格 税抜4,800円・2020年6月10日発売)は、SPF50+/PA++++で紫外線から肌をしっかり守りながら、毛穴もくすみもカバー。メイク直しにも使えるマルチなアイテムだ。また長時間テカリを防ぐのに、インナーモイスチャー処方で角層にはうるおいをキープしてくれるというから頼もしい。

左から01、02、03、04、05、06、07と、肌の色に合わせて選べる7色展開!

さらに7種の植物オイル・油脂・エキスを配合。5つのフリー(紫外線吸収剤フリー・パラベンフリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・有機色素フリー)というノンケミカル処方で、使い心地の軽やかさと心地よさ、肌への優しさも実現している。水や汗、皮脂に強いウォータープルーフ処方で、時間が経っても美しい仕上がりがキープできるのも嬉しい。

そんな機能性・心地よさ・美しさにこだわったアイテムは、「心・からだ・肌のバランスを感じて、自分本来の美しさを総合的に引き出す」というホリスティックブランドTHREEならでは。

毛穴もくすみもサッとカバーして素肌のようにナチュラルな仕上がりに

さっそく『THREE ソーラーティンティドグローフロー』をおためし!今回はミドルカラーより明るめの02を使用。

ポーチに入れて持ち運びもしやすいちょうどいいサイズ感。

手の甲に出してみるとテクスチャーはややとろみのある印象。伸ばしてみるとするするっとなめらかに広がる。

伸ばし終えると、さらりとした肌触りで軽やかな質感に。自然な血色ニュアンスで明るい肌色になっているのがわかる!

顔にも使ってみる。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ