無料の会員登録をすると
お気に入りができます

働くママ必見の「#だけど飯」♡たった20分でできる本格手料理

PR
提供元: オイシックス株式会社
レシピ

働くママは毎日の献立が大変!

手間がかかる・レパートリーが増えない・マンネリになりがち

働きながら育児も家事もがんばっているママの悩みのひとつが料理に関することですよね。献立を考えたりレシピを考えながら買い物をするのも一苦労。

picture

ほかにも、時短料理をつくりがちなせいで栄養バランスが悪かったり、料理のレパートリーが増えない、マンネリになりがち……なんてことも。

だけど、愛情たっぷりの手料理をふるまいたい!

picture

本格的な手料理はレシピも下ごしらえも手間ひまがかかるからこそ愛情にあふれているように思えて理想的。そんな愛情いっぱいの手料理を手軽につくることができる「#だけど飯」が働くママの間で話題なんです♡

「#だけど飯」が今人気!

今、働く忙しいママに人気なのがInstagramの「#だけど飯」。「#だけど飯」は「忙しい、だけど、手軽で美味しくて栄養バランスもバッチリなご飯」のこと。

picture

ママならつくってみたい「#だけど飯」は、Kit Oisixがあればできちゃいます。すべてが1つのキットで届けられて、とっても便利なアイテムなんです。

今ならKit Oisixが無料で試せる!

買い物もレシピも下ごしらえも不要♡

picture
www.oisix.com

プロが監修した栄養満点の本格的なメニューの材料やレシピがすべてセットになっているので、献立を考えたり買い物したり、さらに面倒な下ごしらえも要りません。

Kit Oisixの手軽さは動画でも紹介されていて、とっても簡単!

20分で完成、しかも本格的!

instagram.com

丁寧なレシピに沿って調理をしていくだけでよく、かかる時間も20分程度、なのに本格的な手料理が完成します♡

しかも、後日自分でつくるときのための下ごしらえのコツも載っているので、単に手軽なだけじゃなくレパートリーを増やすこともできるんです。

働くママの「#だけど飯」

忙しい週明けは手軽でボリューミーなご飯でリチャージ!

週明けは朝からバタバタしがち。夕方にはどっと疲れているときこそ、バランスがよくボリュームがあるメニューで元気を取り戻さなきゃ!時短でできるぶん余裕ができて、明日のご飯の下ごしらえもできちゃった♡

週の中盤は献立に悩む。そんなときこそ!

instagram.com

家族も自分も疲れ気味な週の半ば。こんなときはパパにも子ども達にもおいしい野菜をバランスよく食べてほしいから、野菜いっぱいのメニューにお任せ。子どもが嫌いだった野菜、今日は初めて「おいしい」って食べてくれた!

週末のホームパーティーは時間をかけず見栄え料理♡

週末のホームパーティーはとっておきのパーティーメニューの出番!普通なら時間がかかるメニューがとっても簡単。慌てず手際よく、しかも見栄えも味も抜群で「お店みたい」って大好評♡

今ならKit Oisix無料体験モニター募集中!

興味があるけどためらっている人にうれしいのが期間限定の無料モニターキャンペーン。Kit Oisix(2人前)が無料で届くキャンペーンは試す価値ありです!

picture

今回届けられるKitメニューがこちら。
主菜:ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
副菜:小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
2つ合わせて20分もあればつくれて、舌もお腹も大満足の人気メニューです。

instagram.com

実際つくってみたらその便利さと美味しさがわかります。自分だけじゃなく、家族の反応を見てみることができるのもうれしいですね。

無料キャンペーンをもっと詳しく♡

おいしいご飯で笑顔の食卓を♡

picture

毎日が忙しい働くママのお助けアイテムとして、ぜひKit Oisixを取り入れてみましょう。手軽につくれて美味しく健康的な愛情料理で、みんなが笑顔になれますよ♡

Kit Oisixを無料でためしてみる!

※Kit Oisix無料体験キャンペーンはOisix初めてご利用の方限定です。