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目指すはヘルシーな”細マッチョ脚”♡ 簡単動画で美脚を作る1日5分の神エクサ

ただ細いだけの脚よりもヘルシーな細マッチョ脚は健康美を感じるもの。スリムなだけではない美しい筋肉美を目指してみませんか? 1日5分で出来る神エクササイズを紹介します。

2017年3月
美容

目指すはほどよく筋肉のついたヘルシーな脚

程よく筋肉もあり、引き締まっている脚は憧れの的。憧れだけで終わらないために、5分だけ頑張ってみませんか? 簡単な美脚エクサを紹介します。

神エクサ①足首を引き締める

キュッと引き締まった足首に憧れますよね。足首が太くなる原因は足のむくみである場合が多いそうです。足の先が冷えているという方は要注意。マッサージも効果がありますが、足首周りを柔らかくする事が大切です。

リラックスを兼ねて手軽にできるのがいいですね。むくみが取れれば自然と細くなりやすい部位です。ぜひマッサージと簡単なエクササイズを組み合わせてみてください。

神エクサ②ふくらはぎを細くする

ふくらはぎが悩みの種という人も多いもの。ふくらはぎは第二の心臓と呼ばれるほど重要な部分です。ふくらはぎの血流が良くなるとむくみが取れてスッキリします。筋力を増やして引き締めていきましょう。

とてもわかりやすい解説でいつでも取り入れやすいエクササイズです。常に何かに引っ張られている感覚で背筋を伸ばしながらエクササイズを行う事が大切です。骨から変化する感覚で行うと効果的です。

神エクサ③内腿を引き締める

足の間に出来る隙間。この隙間が三角形になっている細さが理想的なんだとか。外側ばかりに筋肉がつきやすいということはありませんか? 内側の筋肉を鍛えると、驚くほどスッキリ綺麗に引き締まりますよ。

1分間で出来る内腿ひきしめのエクササイズ。手軽にできるので無理なく続けられそうです。意識を太ももの内側に集中するといいですよ。家の隙間時間に出来るエクササイズです。

神エクサ④太ももの前&裏側に立体感を作る

太ももの筋肉は、体の中で最も大きな筋肉と言われています。この部位を鍛えると、引き締め効果だけではなく体全身の燃焼率がアップしますよ。嬉しい効果ばかりなので、太ももは集中して鍛えましょう。

ベッドの上でも出来るエクササイズ。足の上げ下ろしの際最後まで手を抜かず足に意識を集中させます。上半身は動かないように固定させて行うと効果抜群。この部位を鍛えてスッキリした足を目指しましょう。

神エクサ⑤足のむくみを取る

足の各部位の筋肉を鍛える事が引き締まった足を作る事につながります。脚は体全体を支えているため水分が溜まりやすい箇所です。そこで足のむくみを取るエクササイズをプラスして、筋肉のあるスッキリした足を作りましょう。

難しい動きは一切ありません。足の指にも意識を向けてください。溜まっている水分を押し出す気持ちで行うと、むくみが取れやすくなります。マッサージも効果大です。

どこでも出来る簡単さが最高

どんなに効果がある動きでも続けられなければ意味がありません。簡単な動きで、しかもどこでも出来るという事が、続けていく上で1番大事なことだと思います。スッキリとしたセクシーな美脚を手に入れましょう。

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