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目指すはヘルシーな”細マッチョ脚”♡ 簡単動画で美脚を作る1日5分の神エクサ

ただ細いだけの脚よりもヘルシーな細マッチョ脚は健康美を感じるもの。スリムなだけではない美しい筋肉美を目指してみませんか? 1日5分で出来る神エクササイズを紹介します。

2017年3月
美容

太ももの筋肉は、体の中で最も大きな筋肉と言われています。この部位を鍛えると、引き締め効果だけではなく体全身の燃焼率がアップしますよ。嬉しい効果ばかりなので、太ももは集中して鍛えましょう。

ベッドの上でも出来るエクササイズ。足の上げ下ろしの際最後まで手を抜かず足に意識を集中させます。上半身は動かないように固定させて行うと効果抜群。この部位を鍛えてスッキリした足を目指しましょう。

神エクサ⑤足のむくみを取る

足の各部位の筋肉を鍛える事が引き締まった足を作る事につながります。脚は体全体を支えているため水分が溜まりやすい箇所です。そこで足のむくみを取るエクササイズをプラスして、筋肉のあるスッキリした足を作りましょう。

難しい動きは一切ありません。足の指にも意識を向けてください。溜まっている水分を押し出す気持ちで行うと、むくみが取れやすくなります。マッサージも効果大です。

どこでも出来る簡単さが最高

どんなに効果がある動きでも続けられなければ意味がありません。簡単な動きで、しかもどこでも出来るという事が、続けていく上で1番大事なことだと思います。スッキリとしたセクシーな美脚を手に入れましょう。

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