無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性から誘わせる♡奥手さんでもできる「夜の演出」テクニック

女性だって「エッチしたい」と思うときも断然あります。堂々と誘えたらイイけど、やっぱり男性から声をかけてもらえると嬉しいですよね♡そんな誘ってほしいときに高まる欲情を、あなたらしく伝えてみませんか? きっと素敵な夜を体験できますよ。

2017年3月

女性もエッチしたいんです

自然にアピールしたい

女性だって温もりが恋しくて「エッチしたい」なんて思う日もあります。湧き出る欲情は誰にも止められませんし、誰にでも起こりうる自然な気持ちです。だからといって積極的な性欲アピールはなかなか出来ませんよね。

そんなときは女性の魅力を存分に使った"セックスサイン"で自分の気持ちを伝えてみませんか?「エッチしたいな」と感じているとき自然に男性から誘ってきてくれたら女性としても嬉しいですよね。

1.薄めのリップを付けましょう

雰囲気は唇からつくる

セックスをする前に大事なのはお互いの愛情を確かめ合うキス!まずは二人の間にエッチな雰囲気を作りましょう。情熱的な赤いくちびるも素敵ですが、ヌーディな薄めな色のリップのほうが男性の心をくすぐるはずです。

男性の心理では、あなたのことを気にしていたり、性的欲求から女性の唇に目線がいってしまう男性も多いのだとか。リップを片手に相手を誘ってみるのもいいかもしれません♡

2.王道サインのボディタッチ

プラスアルファで目線を加えて

男性は好きな女性からボディタッチをされたら意識してしまう、そんな王道サイン。セックスサインとしては、ボディタッチに加えて、ふわんとした瞳で彼を3秒ほど見つめてみましょう。

まるで猫のような甘い瞳と行動に彼もその気になっちゃうかも。顔が近くなってきたら、そっとキスを交わして相手の様子をみて。「チュッ」(私はいつでもいいよ)と小鳥のような軽いキスで可愛く伝えましょう♡

3.セクシーな下着をつけよう

ベビードールがおすすめ

男性がその気になっても、女性が服を脱いだら上と下で違う下着ではムスコさんも元気がなくなってしまいます。少しずつボルテージを上げるためにも、下着は必ず上下セットに揃えましょう!これは基本ですよ。

さらに大人の雰囲気を作りたいあなたにワンポイントアドバイス。女性らしさをさらに惹き立てる”ベビードール”を着用してみてはいかがでしょうか?飾り過ぎない自然なセクシーさを作ることができますよ。

あなたらしい”演出”がキーワード

素敵な夜をふたりで共有して

いかがでしたか?すごく「したい気分」でも誘い方が分からないときは、ぜひ紹介した演出を思い出してみてください。思い切って「エッチしたいな」と可愛く彼におねだりしちゃう作戦も全然アリだと思います♡

自分だけの性欲に呑み込まれず、決して無理をしすぎないでくださいね。あなたらしい”演出”と愛情で彼をその気にさせて、お互いを求める熱く素敵な夜にしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ