無料の会員登録をすると
お気に入りができます

腸活でダイエットも最高のスタート♡簡単だから続く腸内環境スッキリ週間

PR
ライフスタイル

ダイエットは“はじめ”が肝心♡

そろそろ夏に向けてダイエットに力が入る時期ですよね。食事制限やジム通いなど、今までより気をつかっている人も多いのではないでしょうか。

picture

しかし同時に、年度はじめは仕事の量も多く、歓迎会のお誘いも多い時期です。無理なダイエットで体調を崩したり、便秘がちになってはせっかくのダイエットも台無しに。

カラダのなかに、ごっそり溜まってない?

なかなか頑張っていても痩せないという人は、自分のタイプに合うダイエットができていないからかもしれません。成果が見えないと、やる気もでなくなってしまいますよね...

picture

まずは、食事制限や運動よりも、生活習慣から見直してみましょう。普段は影響がなく思えても、ストレスや乱れがちな食生活で、カラダには老廃物がたっぷり溜まっているかもしれないんです。

腸内環境を整えて、ダイエットスピードアップ!

代謝が落ちて太りやすくなったり、免疫力の低下は腸内環境の乱れからくるものが多いです。「最近スッキリしていない」「疲れやすい」など不調を感じている人は特に注意!

腸を整えて、老廃物がしっかり排出されるようになればカラダもみるみるスッキリ♡年齢を重ねるほど、腸内環境を整える“腸活”は必要です。腸内環境を整えて、ダイエットにもいいスタートをきりましょう!なかなか痩せない...とじれったい思いもしないで済むかも?

あなたのスッキリ度をチェック

内側から美しく♡飲むだけで簡単腸活

“補う”がオトナ女子のキーワード

腸内環境を整える方法として、発酵食品の摂取やヨガなどがありますが、それを毎日続けることはなかなか難しいもの。そんな方にオススメなのが『PROBIOSIS(プロバイオシス)』の飲む“腸内サポートサプリ”です。

picture

『PROBIOSIS(プロバイオシス)』は忙しいオトナ女子の体のために“補う”をキーワードにした飲む“腸内サポートサプリ”。毎日の食事だけではカバーしにくい腸内に必要な善玉菌を補い、「毎日スッキリ!」を叶えてくれます。

菌の「共生」を考えたサプリメント

picture

善玉菌の一種である乳酸菌・酪酸菌・糖化菌にはそれぞれお互いを補う共生関係が成立しています。『PROBIOSIS(プロバイオイシス)』はその菌の「共生」に着目し、独自の配合で「良いバランス」の腸内環境へとアプローチします。

菌の「共生」でおなかスッキリ?

人それぞれ違う腸内環境へ

腸内環境は、菌の種類や数が人によって違っています。『PROBIOSIS(プロバイオシス)』は熱や酸に強いもの、身体への優しさも考えて、ヒト・植物由来にこだわって作られています。人それぞれの腸内環境をサポートできるよう、9種類の乳酸菌とビフィズス菌を配合しているんだとか。

乳酸菌・ビフィズス菌が総計999億個!?

1日の目安量3粒の中になんと乳酸菌・ビフィズス菌が総計999億個も含まれており、乱れがちな腸内環境をサポート。ヨーグルトや乳製品が苦手な方にも嬉しいですよね!

腸に届く耐熱性ハードカプセルを採用

1日3粒で“補う習慣”をつける♡

菌をちゃんと腸に届けるため『PROBIOSIS(プロバイオシス)』は植物性由来の耐熱性ハードカプセルを採用。胃酸の影響を受けにくく腸付近で溶けるので、しっかりと善玉菌を届けることができるんです。

定期コースでずっと20%OFF♡

手軽にお腹スッキリを続けるために

“補う習慣”をつけ、腸内の菌バランスを良い状態にキープするために、『PROBIOSIS(プロバイオシス)』では定期コースを用意。

picture

送料無料で通常購入より20%引きでずっと購入でき、毎月購入する手間を省けるので忙しい方でも続けることができますね。

なんと初回はさらにお得!

picture

定期コースを選べば、初月はなんと“1,480円(税別)”で購入できます。さらにLINE@で友だちも募集中!友だちに追加するとお得な情報をお届けしてくれますよ♡

初回限定「1,480円(税別)」でお得に試す
情報が満載♡LINEで友だちになる

続けやすい!の声が続々♡

instagram.com
すっきり感が実感できた。においも無く、飲みやすかった。調子のよさが感じられたので、続けたいと思った。
seedsandsupply.com
カプセルタイプなら持ち運びもできるので、旅行の時にもすぐ飲めて便利でした。忙しい時も、ストレスなく、毎日飲み続けられました。
seedsandsupply.com
いろいろな乳酸菌が市場に出ているが、どんなものが自分に合うのか、選び方が分からなかった。この商品は「菌の共生」というところへの着目が魅力的に感じたし、配合されている菌が自分のバランスにあっていると実感できた。
seedsandsupply.com

手軽で、簡単に始められるのがみんなが選んでいるポイント。自分の腸内環境にフィットするのも嬉しいですよね。

“補う習慣”でお腹スッキリな毎日に!

“補う”で毎日腸内美人に♡

“体の中からキレイ”が女性をステキに輝かせる

生活習慣の乱れがちな毎日に『PROBIOSIS(プロバイオシス)』で手軽に善玉菌を補う習慣をつけて、スッキリ体の中からキレイを目指してみてはいかがでしょうか?

『PROBIOSIS(プロバイオシス)』で腸内美人に♡