無料の会員登録をすると
お気に入りができます

綺麗すぎて目眩が…♡男がクラクラする「上品な女性」って?

恋愛・結婚

男性が目眩するほど綺麗な女性に憧れている人は多いはず。
そんな女性の特徴を知ることで、男性を誘惑することができます。

そこで、男性がクラクラする「上品な女性」の特徴を4つご紹介します。

(1)聞き上手な仕草

男性は自分の話ばかりして人の話を聞かない女性に対し、苦手意識を抱く傾向にあります。
そうならないためにも、男性の前では聞き上手になることが大事。

話を聞きながらうなずいたり、身を乗り出して聞く姿勢をアピールすると、落ち着いている上品な女性だと思われ好印象を与えることにつながります。
意中の男性の前では聞き上手な仕草を意識して接してみましょう。

(2)ふんわりした印象

男性はガツガツした女性より、ふんわりした印象の女性に惹かれるようです。
ふんわりした印象とは、癒し系な服装や髪型の女性のことを言います。

シンプルでふんわりしたファッションの女性は、上品なのに可愛いところが魅力的に見えるとのことでした。
そのため、デートの際にはそんなファッションで彼を虜にしちゃいましょう。

(3)いつも笑顔

いつも笑顔の女性は、上品で美しい印象を与えます。
そんな女性と一緒にいると、リラックスした気分で過ごすことができますよね。

男性は一緒にいてリラックスできる女性を本命彼女に選ぶので、普段から笑顔で接するよう心がけましょう。

(4)清潔感がある

清潔感のある女性は、上品で美しいと思われる傾向にあります。
ほのかに石鹸の香りだ漂う女性や白がよく似合う女性は、清潔感があって魅力的です。

そんな女性に見惚れてしまう男性が多いので、デートの際には清潔感を意識することをおすすめします。

男性がクラクラする「上品な女性」になることで、意中の男性を虜にすることができます。
上品な女性の特徴を参考に、魅力的な女性を目指してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ