無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手元から春を呼ぶ♡お上品モテネイルは「ピーチカラー」できまり

ビューティ

万人受けのカラー

冬から春に変わり、華やかなカラーを使用したネイルが人気になってきます。この春におすすめしたいカラーがピーチカラーです。手元を明るく演出してくれて、大人可愛らしく仕上がります♡

ピーチカラーネイル見本帳

ワイヤーネイル

キュートなピーチカラーに、今人気のワイヤーネイルを組み合わせれば、大人可愛いネイルに仕上がります。ワイヤーネイルが、手元を華やかに演出してくれるのでおすすめのデザインです。

フラワーアート

春になると桜ネイルをはじめとするフラワーネイルが人気になります。ピーチカラーにフラワーネイルを組み合わせれば、スプリングネイルの完成です。手元から春を感じてみませんか。

グラデーションネイル

picture
nailbook.jp

季節、年齢を問わず人気のグラデーションネイルですが、ピーチカラーを使用すると春をイメージさせる仕上がりになります。オフィスネイルとしても◎。フラワーアートをはじめとするアレンジネイルを組み合わせても可愛らしく仕上がります。

ショートネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お仕事や家事で爪を伸ばすことができない方もいらっしゃいます。ピーチカラーのネイルは、お上品なカラーで、ショートネイルとの相性がよく、可愛さを演出しつつも落ち着いた仕上がりになります。

チークネイル

picture
nailbook.jp

シンプルで可愛いネイルとして話題のチークネイルは、ピーチカラーとの相性が抜群です。今の季節だからこそ試してみたいネイルです。主張しすぎないところも人気の理由の1つです。

レースネイル

お上品なレースネイルは、ピーチカラーとの相性が抜群です。甘めなコーディネートにピッタリのデザインです。可愛いデザインながらも、主張しすぎないので、花柄やレースのお洋服とのコーディネートにも合います!

セルフネイル

セルフネイルもピーチカラーを使用すれば、スプリングネイルが完成します。全ての爪にピーチカラーを使用してもいいですが、1本だけピーチカラーを使用するなど、他のカラーとの組み合わせを楽しんでも可愛らしく仕上がるのでおすすめです!

春はピーチネイルを楽しもう♡

ピーチカラーを使用するだけで、一気に春らしさが演出できます。この時季だからこそ試してみたいカラーです。ぜひ流行のデザインと組み合わせてスプリングネイルを楽しんで下さい♡

記事に関するお問い合わせ