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夏の朝ご飯にもピッタリ♡ひんやりさっぱり栄養満点「冷製スープ」レシピ10選

レシピ

夏の朝ご飯に冷製スープはいかが?

気温の高い日が多く、「なんだか食欲も湧かない…」と思っている方も多いのではないでしょうか。明け方から既に暑いので、「朝ご飯もしっかり食べるのがつらい」と感じますよね。そんな時は、サラッとした冷製スープはいかがですか?

暑くて食欲ない時はスープで摂取𓎩✧︎*。
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(。・υ・)/𓎪*◌︎ ✢︎ 今 日 の ご 飯 ✢︎
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✢︎ じゃがいもの冷製スープ
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✢︎マークの詳しいレシピはNadiaに掲載してます✍︎
プロフィールのリンクより飛べます✈︎♡➰➰
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(。・υ・)/𓎪*◌︎ ✢ ︎R E C I P E ✢︎
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1️⃣じゃがいもの冷製スープ
🍳レシピID:392679
⏳調理時間:15分(冷ます時間除く)
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暑い日は冷製スープで( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
じゃがいもと玉ねぎの甘みがおいしい1品です♩
アクティブな生活をおくる方に最適な食材の
じゃがいも!スープにして気軽に摂取( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
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(。・υ・)/𓎪*◌︎ ✢ ︎出 来 事 ✢
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こんにちわっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
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アクティブな生活を送っている方に
積極的に取り入れていただきたいじゃがいも🥔
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暑くて食欲がない…という時は冷製スープで
美味しく栄養摂取しちゃいましょう😋💗💓
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スープにすることで無駄なく栄養補給できます!
じゃがいもって太るというイメージが強いですが
決してじゃがいも食べたから太るというわけでは
ありませんよヾ(。>﹏
instagram.com

体の熱を冷ましてくれるような冷たいスープは、ごくごく飲めて、栄養もたっぷり♡食欲が無い日でも、美味しく飲めること間違いなしです。今回は、夏の朝ご飯に役立つ、冷製スープレシピをご紹介します。

サラッと飲める冷製スープレシピ10選

①とうもろこしの冷製スープ

oceans-nadia.com

コーンスープは子供から大人まで人気のスープですね。温かいものももちろん美味しいのですが、冷やしてもとっても美味しいんです。塩だけでシンプルに味付けすることで、トウモロコシの甘みをしっかり味わえます。

シンプル!とうもろこしの冷製スープ by 竹内 浩恵 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10666/recipe/101515

②枝豆の冷製スープ

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夏の味「枝豆」を使った冷製スープは、食欲のない朝にもスーッと飲めておすすめです。白だしと豆乳を使うので、優しい味わいに仕上がります。栄養補給にもピッタリです。ミキサーの加減はお好みで粒感を残しても美味しいですよ。

枝豆の冷製スープ by 宮沢史絵 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11973/recipe/118891

③じゃがいもの冷製スープ

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じゃがいもの冷たいスープは、じゃがいもの栄養を余すことなくしっかり摂取できて、食欲のない時におすすめのスープです。こちらは、じゃがいもだけではなく、玉ねぎを加えることで野菜の甘みも存分に味わえます。

暑い日は冷たいスープで♡『じゃがいもの冷製スープ』 by RINATY(りなてぃ) | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/392679

④パプリカとトマトの冷製スープ

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鮮やかなオレンジ色が食欲をそそる、パプリカとトマトの冷製スープです。夏に摂取したい栄養をしっかり摂れて、さっぱり味が暑い季節にピッタリ♡パプリカは、グリルで皮が黒くなるまで焼くと、甘みが増すので、より美味しさがUPします。

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