無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まつげも濡れ艶が旬♡メイべリンの新作「オイルマスカラ」が話題沸騰

メイク

メイべリンの新作!「オイリシャス」

ヘアだけでなくメイク道具であるマスカラにもオイルを配合した「オイルマスカラ」がメイべリンから発売されました。濡れツヤ感のあるまつげに仕上がると多くの女性から話題を呼んでいます。

つけ心地が違う!?オイルマスカラの魅力

まだ「オイルマスカラ」を知らない、知っているけどまだ買っていないという方のために、メイベリンから発売されたオイルマスカラ「オイリシャス」の魅力をご紹介していきます。もう他のマスカラじゃ満足いかなくなるかも!?

1.オイルがまつげを保湿してくれる

ココナッツオイルが配合されている「オイリシャス」はマスカラを塗っている間もまつげ1本、1本をケアしてくれる効果があります。更に保湿成分のオイルも含まれているのでまつげをコーティングしてくれます。

2.濡れツヤまつげでトレンドメイク

hair.cm

3つのオイル配合によって濡れツヤ感のあるまつげに。トレンド継続中の濡れアイシャドウや、シアーなリップと一緒にメイクを楽しんで下さい!

3.ぐんっ!上向きロングまつげが実現

マスカラで困るのが時間が経つとまつげが下がっしまうこと。でも「オイリシャス」は最軽量ファイバー使用で、まつげが下がりづらいんです。

www.cosme.net
重ねても重ねてもダマにならず、
しかもまつ毛が重くならずにふわりとして柔らか。
ごわごわ感は一切なし。
www.cosme.net

ラッシュニスタ オイリシャス

¥ 1,800

「ココナッツオイル」が配合されていて、まつげに浸透する。つけながらケアしてくれる!

商品詳細
ラッシュニスタ オイリシャス
www.cosme.net
商品詳細
記事に関するお問い合わせ