無料の会員登録をすると
お気に入りができます

メイド・イン・ツバメの職人製も! 100均で揃えたい高見えカトラリー

100yen

100均の高見えカトラリーが話題♡

「新発売されたダイソーのカトラリーがおしゃれすぎる!」とインスタなどで話題になったこともあり、今100円ショップのカトラリーが注目を浴びています。

おいしいお料理とお皿を引き立ててくれるフォークやナイフは、一つ100円とは思えないクオリティー。そこで今回は、100円ショップで見つけた人気の"高見えカトラリー"を集めてみました。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

テーブルコーディネートを楽しみたい方はぜひチェックしてください。

アーバンスタイルで食卓を高見せ!

①ダイソー「アーバンダイニング」

極細ラインと繊細なフォルム。食卓をエレガントに演出するなら、ダイソーから新発売されたばかりのカトラリーシリーズ「アーバンダイニング」がおすすめです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

安さを感じさせない洗練されたデザインのカトラリーは、テーブルが高見えするアイテムとして揃えたくなります。カジュアルな朝食からディナーシーンまで、あらゆる料理の引き立て役にぴったり!

上品なシルエットですが、カジュアルなブランチにもマッチします。

②ナチュラルキッチンの「メイド・イン・ツバメ」

薄くて軽すぎ…。そんな100均カトラリーの常識を破り支持を集めているのが、ナチュラルキッチンの「メイド・イン・ツバメ」シリーズ。なんと、世界で愛用されるキッチン製品を生み出す新潟県燕市で作られています! 手になじむ使い心地は100円の粋を越えていると噂に。

instagram.com

つや消しの表面がシンプルかつクールな反面、丸みを帯びたフォルムがナチュラルな印象を与えてくれます。お料理の脇役ながら、センスを感じさせてくれる優秀カトラリーです。

www.natural-kitchen.jp

”Made in JAPAN”ならぬ、燕地域で作られたことを証明する”Made in TSUBAME”が刻印されています。燕ブランドの自信を感じます。

instagram.com
記事に関するお問い合わせ