無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夜9時以降でも大丈夫!簡単&ヘルシーな「お夜食」レシピ

簡単に作れて身体に負担をかけないへルシーなお夜食レシピを集めてみました。夜遅く帰ることが多い女性はぜひ参考にしてみてください。夜食を見直せば、身体の調子も整います。

2017年3月
レシピ

大根とたまごのおじや

消化酵素たっぷりの大根を使った、お手軽おじやもおすすめ。大根のおかげでご飯の量は少なくても済みます。だしの効いたおじやをゆっくり味わって食べましょう。

oceans-nadia.com
詳しいレシピ

トマトとふわふわ卵のリゾット

トマトの酸味でさっぱりと仕上げたリゾットです。夜食とは言え、一食一食を大事にしたいという方におすすめ。余りご飯で作れるので簡単ですよ。お好みでチーズをかけて召し上がれ♡

recipe.rakuten.co.jp
詳しいレシピ

次の日も元気に頑張るために♡

ヘルシーなお夜食レシピをご紹介しました。美しい身体でいるため、そして翌朝スッキリ目覚めるためにも、夜食は身体に負担のないものを選ぶようにしましょう。このレシピを参考に、ぜひ作ってみてください。

記事に関するお問い合わせ