無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今こそもう一度考えてみて♡彼を“浮気しない男に育てる”4か条

「彼の浮気や不倫が心配…」と悩んでいるなら、今こそ彼を“浮気しない男”に育ててみませんか?賢い女性が実践する4つのポイントをまとめてご紹介します。

2017年3月
恋愛・結婚

私の彼ってもしかしてゲス男!?

実は多い!ゲスな浮気・不倫がやめられない男

ここ数年芸能界やスポーツ界での浮気やゲス不倫が取り沙汰されていますが、ふと「私の彼って大丈夫?」と不安に感じたことはありませんか?

www.manmadeapparel.com

SNSが発達した今では、浮気や不倫のリスクは誰にとっても身近なもの。事後になって悲しい思いをするより、今こそ先手を打って対策を立てておきましょう!

浮気・不倫しない男性を育てましょ♡

そこで今回は大切な彼を浮気・不倫しない男に育てるための4か条をまとめてご紹介いたします。

huishortense.blogspot.com

2人の関係を盤石なものにするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

①:彼の恋愛傾向を把握し、対策を練る

過去の恋愛傾向は、復習して備えるべし!

あなたは彼の過去の恋愛についてどのくらい知っていますか?聞きたくないようで知っておきたい彼の過去の恋愛は、実は試験における「過去問」と同じ。その傾向を知っておくことは、将来のための対策にもなるのです。

特に元彼女との出会い方や別れ方というのは彼の人間性が出るもの。彼に浮気するスキを与えないためにも、ぜひさりげなくそれらを聞き出し、同じことが起こらないよう対策を立てておきましょう。

②:2人だけの習慣を作る

心理的・物理的に浮気できない環境にして

あなたと彼の間に2人だけの習慣はありますか?2人の間に決まりごと(=ルール)を作るのではなく、自然としてしまうこと(=習慣)を作っておくことで、彼を心理的にも物理的にも浮気から遠ざけることができるのです。

2人の習慣は「寝る前に電話」「週末は一緒に朝食を取る」「日曜に食料の買い出しを一緒にする」などどんな些細なことでも構いません。まず習慣として定着させるためにも、初めのうちはあなたから積極的に誘ってみましょう。

③:"浮気しない=カッコイイ”と伝える

やっぱりカッコイイ生き方に弱いんです

かつては男性の間で武勇伝として語られることも多かった浮気や不倫ですが、そんな時代はもう終わり!これからの時代は男性・女性ともに浮気とは無縁の一人の人を愛し抜く生き方がカッコいいとされる時代なのです。

愛する彼にはそういう生き方を選んでもらうためにも、常に:"浮気しない=カッコイイ”ということを伝えておくべき。女性が常に美しく生きたいように、男性だっカッコよく生きたいと思っているのです。

④:“浮気=全ての終わり”と自覚させる

浮気のリスクを知ることは理性を働かせるカギ

一般的に女性と比較して社会性の高い動物である男性は、リスクに対して敏感。だからこそ浮気や不倫は彼らがこれまで築き上げた全てを失う可能性があるということを伝えるのは、とても効果的な方法なのです。

Pin it
ピンもと: bustle.com

特に仕事が大好きで地位も年収も高いといったいわゆるエリート男性にはこの方法がベスト。感情に訴えかけるのではなく、浮気や不倫のリスクを論理的に伝えられれば、彼らを踏みとどまらせることも可能になるのです。

彼はもうあなたに夢中です♡

大好きな彼だからこそ、魔がさすような状況をなるべく作らないのが私たちの使命。

Pin it
ピンもと: oncewed.com
8
46

ぜひ今回ご紹介した4か条を参考に、愛する彼を上手に育ててみませんか?

記事に関するお問い合わせ