無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新生活をおしゃれに彩る! テイスト別100均食器をご紹介

新生活に向けて食器を揃えるのであれば、100円ショップを利用してみるのはいかがでしょう。100円とは思えないおしゃれな食器が続々と発売されています。

2017年4月
100yen

素敵な食器で新生活を迎えよう

暖かい日々とともに桜も咲き始め、季節はもうすっかり春となりました。気持ちを新たにするこの春、新生活のスタートに合わせて食器も新しいものを揃えてみるのはいかがでしょう?

揃えるとなると金銭的に不安になるかもしれませんが、そんなときこそオススメなのが100円ショップ。おしゃれでデザインも豊富なうえ、とても100円とは思えないクオリティのものがどんどん発売されているんです。

デザイン豊富な100均食器

お気に入りの食器を揃えるだけでマンネリ気味だった食卓が新鮮で楽しいものになりますよ。そこで、バリエーション豊かな100均食器をテイスト別にご紹介したいと思います。

instagram.com

人気のものはすぐに品切れとなってしまうことも少なくないようで、既に発売が終了している場合もありますのでご注意ください。

①NYテイストシリーズ

instagram.com

昨年の発売当初は入荷してもすぐ欠品してしまうほど話題になったNYテイストの食器です。その人気は今でも健在で、セリア食器の定番となりつつあります。

②バンブー食器(ダイソー)

近頃インテリアショップなどで見かけることが多くなったバンブー食器はダイソーでも入手可能。程よい抜け感のあるイラストがたまりません!

instagram.com

バンブー食器はその名のとおり竹でできているので地球にも優しいエコ素材。軽くて割れにくいためアウトドアにもオススメです。

③ファイヤーキング風(セリア)

instagram.com

人気のヴィンテージ食器「ファイヤーキング」にそっくりな食器がセリアに登場!本物と違いプラスチック製ではありますが、見た目はまるで本物です。

④ポーリッシュポタリー風(セリア)

instagram.com
記事に関するお問い合わせ