無料の会員登録をすると
お気に入りができます

激レアなんです。入手困難な木村涼子さんの「お洋服プレート」にキュン♡

入手困難な陶芸作家木村涼子さんのプレートが話題沸騰中!プレートの使用例や購入ルートをご紹介いたします。

2017年4月
インテリア

キュンキュンするお皿は誰の作品?

SNSで最近人気急上昇の陶芸作家、木村涼子さんのプレートをご存じですか?お洋服をかたどったプレートはお菓子やフルーツをのせるデザート皿にぴったりで、思わずキュン♡

instagram.com

形を丸や四角にとらわれないモチーフ皿の使用実例や、入手困難なお皿の購入ルートをご紹介いたします。

可愛くていろんな食事に合う♡

1日がHAPPYに過ごせそうな朝食

instagram.com

お皿を選ぶとき、シンプルなお皿を支持する人が多いかもしれませんが、柄モノのお皿も使えるんです!毎日の食卓に色どりを添えてくれるので何気ない食パンも華やかに。

細かな一品料理にも相性抜群

instagram.com

リムのないお洋服プレートは、こまごまとした一品料理が映えるのも魅力。例えばトマトをカットしてそのまま乗せたり、漬物を添えるだけでもサマになれるような器です。

カップ類を乗せてみても

instagram.com

また、ソーサーのようなアレンジにも最適。お客様が来たときに、カップをそのまま出すよりも数倍も可愛くなるんです。

インテリアとしても!

instagram.com

また、見栄えが良いのでインテリアとして使うのも楽しい!鏡餅を乗せた木村涼子さんご本人のインスタグラムには多くの「いいね!」が寄せられました。トマトを乗せるセンスにも脱帽です。

見ごたえある木村さんのインスタにも注目

instagram.com

また、木村さんのインスタグラムで注目してほしいのは、お洋服プレートに載っているお取り寄せグルメ。こちらは季間限定で販売された鼓月「苺の香(いちごのか)」。ちょっとした贈り物で悩んだ時に参考になります。

記事に関するお問い合わせ