無料の会員登録をすると
お気に入りができます

柔らかいラインが春っぽい。羽根モチーフを描いた上品ネイル

定番のワンカラーネイルに飽きたら、羽根モチーフを付け足してみませんか?春にぴったりのデザインができあがりますよ。

2017年3月
ネイル

定番ネイルをイメチェンしたい!

Pin it
ピンもと: cuded.com
1

定番ネイルを少しだけアレンジしたいときにおすすめなのが、羽根のモチーフを加えたデザイン。もちろんシールでもOKですが、フリーハンドでも簡単に描けますよ。早速描き方をチェックしてみましょう。

羽根モチーフの描き方

Dummy error 300x300
instagram.com

白をベースにパステルカラーの羽根を乗せたネイルは、優しい色合いとフェミニンな雰囲気が魅力です。ネイルアート専用の筆があればベストですが、爪楊枝やヘアピンなどでもOKですよ。

ぬりかけネイルをアレンジ♡

1:40~のように、筆や爪楊枝の根元などで太めのラインを引きます。そこに細いラインを描き足していきましょう。くっきりしたラインにするのではなく、ぬりかけネイルのようにふんわりと塗るのがコツです。

これで完成でもOKですが、ゴールドラメでラインを描き足したりスタッズを置いても素敵ですよ。

羽根モチーフのアレンジ集

カラフルな羽根をアクセントに

何色か使って細いラインを引くと、カラフルでにぎやかな羽根のできあがり!ベースは白なので、意外と主張し過ぎず可愛く仕上がります。

nailbook.jp

爪の上半分のみに羽根を描けば、多色使いでも派手にはなりません。パステルカラー同士の組み合わせが、春らしさ満点ですね。

清楚な白で柔らかい雰囲気に

Pin it
ピンもと: bloglovin.com
3

控えめにネイルアートを取り入れたいときは、ヌーディーカラーに白の羽根を合わせてみてはいかがでしょうか?

Pin it
ピンもと: nenuno.co.uk
100

ピンクのフレンチネイルと白の羽根を合わせた、ロマンチックなネイル。まるで爪の上に羽根が舞い落ちてきたようですね。

冬に大活躍していたダークカラーは、春になったら羽根モチーフでイメチェンしておきましょう。

漆黒の羽根で大人ネイルに

Media?size=l
instagram.com

トレンドのシアーネイルを黒とゴールドの羽根モチーフで引き締めると、さらに垢抜けて見えますよ。

無難になりがちなベージュネイルも、黒とシルバーラメの羽根を描けば個性が加わります。

Pin it
ピンもと: pouted.com
3

もう少し華やかに見せたいときは、羽根の中心にラインストーンを乗せてみてくださいね。

定番ネイルを春仕様に♡

柔らかなカーブと繊細なラインが指先をエレガントに見せてくれる、羽根モチーフ。いつものネイルを春らしくしたいときにぴったりですよ。ぜひお試しを♡

記事に関するお問い合わせ