無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢く海外を楽しもう♡直行便でビューンと飛べる旅先ベスト5

貴重な時間を捻出して出かけた海外旅行、乗り継ぎでタイムロスしてしまうのはもったいない! 旅行大好きな筆者が、日本から直行便で飛べて思う存分満喫できる旅先をご紹介します。

2017年3月
旅行・おでかけ

海外旅行、効率よく楽しみたい!

トランジットでの時間ロスは絶対避けるべし

お休みを利用した海外旅行、せっかくの貴重な時間を飛行機の乗り継ぎで無駄にしてしまうのはあまりにもったいないですよね。

そこで今回は日本から直行便が就航しているオススメの旅先をまとめてご紹介いたします。

限られた時間を最大限有効的に使うためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

①:台北(台湾)

美食の街!2泊3日で十分楽しめる♡

東京から約4時間、大阪や福岡からは約3時間で到着する台湾は、週末にふらっと訪れることができるお手軽な旅先。

小籠包や魯肉飯、牛肉麺をはじめ、スイーツもマンゴーかき氷やパイナップルケーキなど日本でもすでに有名な美味しい食の数々をお手頃な値段で楽しむことができます。

また日本と同じく温泉文化やスパ文化が発達しているのも魅力の一つ。中国語や台湾語が話せなくても日本語や英語が通じやすいので、コミュニケーションも比較的スムーズで海外旅行初心者さんでも安心して訪れることができます。

②:オアフ島(ハワイ)

やっぱり外せない!フライト本数も豊富

JALやANAといった日系航空会社をはじめ、デルタ航空やハワイアン航空などからも直行便が出ているオアフ島は、数ある都市の中でも外せない海外旅行先の一つ。

湿気が少なく暖かい温暖な気候は、1年中いつ訪れてもリラックスできて疲れた心と体にエネルギーチャージができる場所です。

Pin it
ピンもと: emesre.com
36
記事に関するお問い合わせ