無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最強のマルチコスメ誕生♡Visee AVANT「マルチスティックカラー」が使える!

メイク

話題のNEWコスメをチェックせよ!

2月16日に発売されたVisee AVANTの新作コスメが、SNSで話題に。

instagram.com

なんと1本で3ヵ所もメイクができちゃう最強のマルチコスメなんです!そんなみんながこぞってGETしている、話題のNEWカマーをご紹介します。

黒からシフト!ヌケ感アイを作る「カラーアイライナー」をSNSでチェック♡

キツく見えがちな黒のアイライナーを、春仕様にシフト! イマドキなヌケ感アイを作る、9本のカラーライナーたちをご紹介します。
1891

マルチスティックカラーの魅力

instagram.com

マルチスティックカラーの最大の魅力は、1本で頬・唇・目元の3ヵ所に使えるところ!チーク・リップ・シャドウが同色でそろうので、統一感のあるヌケ感メイクが作れます。

サッとひと塗りするだけで、ふんわりとした血色感が叶いますよ。目ヂカラが欲しい時はアイベースとして使用すれば、上にのせるアイカラーが濃密に発色するのでオススメです♡

ViseeAVANT マルチスティックカラー

¥ 1,800

1本で自由に使えるマルチスティック。頬・唇・目元に、ふんわり血色感をON。

商品詳細
ViseeAVANT マルチスティックカラー
www.visee.jp
商品詳細

全6色の魅惑的なカラバリ

instagram.com

カラーは、ピンク・ベージュ・レッドまでそろう全6色展開。カラーによってナチュラルにもセクシーにも変身できるので、色違いで購入する人も多いようですよ。

実際に付けてみると、レースをかけたような透け感のあるマット質感に!唇にのせれば、トレンドのマットリップが手に入りますよ。ツヤリップにしたい時は、上からグロスを重ねてみましょう。

みんなのマルチメイクをチェック!

①マットなローズで色っぽメイク

それでは新作を使ったみんなのマルチメイクを、色別にチェックしていきましょう。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「001 CRYBABY」は、ノンパールで上品なオールドローズ。肌なじみの良い血色カラーなので、ほんのり上気したような色っぽメイクが素敵ですね。

②ゴールドパールで華やぎメイク

「003 RESORTER」は、ゴールドパールがキラめくコーラルピンク。

instagram.com

パール×カラーが映えるので、ひと塗りで華やかな印象にチェンジできるんです。アフター5や週末のお出かけにピッタリのゴージャスカラーですよ。

③カジュアルファッションをピンクで格上げ

「005 COQUETTISH」は、ブルー×ゴールドパールが織りなすフューシャピンク。

目尻に入れたピンクカラーで、うるんだようなピュアな瞳に!ラフなボーダーコーデの日こそ、明るめピンクで女っぽさをプラスしたいですね。

記事に関するお問い合わせ