無料の会員登録をすると
お気に入りができます

見れば絶対食べたくなっちゃう!都内の激ウマ♡ハンバーガー ベスト7

グルメ

ヨダレがジュルリの絶品バーガーたち♡

こだわりのバンズにシャキシャキレタスとオニオンにグリルされたお肉…。ときどき無性に食べたくなるハンバーガー。具材もとろとろチーズやトマト、アボカドやベーコンにエッグなど、食欲をそそる食材のオンパレードです。

picture

どうせ食べるなら思いっきり美味しいハンバーガーを食べたいもの。そこで、ボリュームたっぷりで美味しいのにリーズナブルなお店から有名ホテルのリッチなハンバーガーまで、東京の美味しいハンバーガーショップをピックアップしました!

お手頃系バーガー♡

①Zipzap(明治神宮前)

picture
tabelog.com
混ぜものなしのパテは胃もたれなしで、バンズもちゃんとしていてペロリといけます。フライドポテトは、ショートニングを使ていないのだと思うのですが胃もたれなし。ここのBurger、お勧めです!
tabelog.com
picture
www.zip-zap.jp

ゆっくりできてコスパが良い素敵なお店です。ただし、ランチは混んでいるので昼下がりがオススメです! 週末の夜は貸し切りのことが多いので、要確認を。

ZIpZap(HP)
ZIpZap(食べログ)

②FELLOWS(表参道)

picture
クゥ~~~ッ!!この照り、この艶。1つのパテの厚みが中々あって、ソテーオニオンにトマト、レタス、ピクルスがパテとバンズの相棒。早速ガブリと齧り付く。そうそうこれこれ!
tabelog.com
picture

炭火で焼き上げたパテが売りのバーガーショップ。肉質感たっぷりのパテからは肉汁が溢れ出し、パテに負けない弾力のバンズは素材をしっかりと受け止め、パテの下味の塩・こしょうの調味がちょうど良く全体のバランスが計算された味わいです。

FELLOWS(HP)
FELLOWS(食べログ)

③shake tree burger&bar(錦糸町)

picture
いやぁー、ナメてました。「肉バーガーなんて話題作りでしょ?」と…。柔らかくて、スッと歯で切れて、肉汁も飲んでって…はい、飲めます!スタッフの対応・雰囲気・味も全て素晴らしい!どれも本当に美味しい。並びますよ、ここなら。ごちそうさまでした。
tabelog.com
picture
www.shaketree2011.com

こちらは何と言ってもパテが魅力で。超粗挽きの“THE 肉”なんです。肉汁は、脂というよりも「旨み」が溢れ出てるので、空腹で並んでも納得できる美味しさです♡

shake tree burger&bar(HP)
shake tree burger&bar(食べログ)

④Fungo(三宿本店)

picture
いろんな店のハンバーガーを食べさせていただきましたが、この店のアボカドチーズバーガーは、本当にうまい。素材の味を引き出す味付けが、くどすぎずバランスがいい。スモーキーで、いい感じのコク深感がとっても好き。ハンバーガー好きが太鼓判のお店です!
tabelog.com
picture
www.fungo.com

バンズの表面は香ばしく焼けていて麦のいい香りが漂いつつ、パテの味が引き立つような仕上がりに。お肉の味をしっかり堪能できます。創業20年の実力を感じてみてください♡

Fungo(HP)
Fungo(食べログ)
記事に関するお問い合わせ