無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ほんのりのせが鍵♡リッチ感もUP!大人のラメネイル7選

ビューティ

大人のラメネイルを取り入れよう♡

ラメを使用すると派手になりすぎてしまうからと、ラメをあまり使わない方も多いのでは。でも、ラメを上手に使いこなせれば、リッチ感や大人の可愛らしさをアップさせることができるんです。

今回は大人のラメネイルをご紹介いたします。

ラメのアレンジネイル

①細フレンチネイル

シンプルなホワイトカラーのフレンチネイルも素敵だけれども、ネイルに少しアクセントをつけてラメのフレンチネイルはいかがでしょう。細フレンチネイルにすると、ラメが主張しすぎずおしゃれな仕上がりになります。

②フラワーネイル

春夏に大人気のフラワーネイルにラメを使用すれば華やかさが一気にアップします。ゴールドやシルバーカラーは大人の可愛らしさとリッチ感を演出してくれるのでおすすめです。金箔を使用するのもGOODです。

③大人カラー

ベージュカラーはモテネイル、オフィスネイルとして大人気のカラーです。そんな落ち着いたカラーとラメを組み合わせれば、主張しすぎず、落ち着きがありながらリッチ感を演出することができます。

④押し花ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今年も大人気の押し花ネイル。ラメを加えると、キュートな仕上がりになります。ラメ粒子の小さいものを使用すると、押し花の可愛らしさを引き立て、また上品な仕上がりになるのでおすすめです。

⑤ワンカラーネイル

シンプルなのに可愛らしいワンカラーネイルですが、アクセントにラメを使用してみてはいかがでしょうか。ワンカラーネイルには爪の先をはじめとして部分的にラメを使うのがおすすめです。

⑥シンプルネイル

1色使いにラメをプラスすると華やかさが増します。セルフネイルをする時に、ラメが入ったマニキュアをベースカラーの上に使用する方法もおすすめです。

⑦クリアネイル

涼し気な印象を与えてくれるクリアベースのネイルは、ラメとの相性が抜群です。クリアベースにするとシンプルな仕上がりになり、大粒のラメを使用しても主張しすぎません。クリアベース×ラメのおしゃれな組み合わせは上級者ネイルです。

今年の春夏はラメを使いこなして♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

明るいカラーのお洋服が着たくなるこの季節、手元も華やかにしてみませんか?ラメを上手に使いこなせば、大人可愛いネイルになりますよ。今年の春夏はラメのアレンジネイルがおすすめです♡

記事に関するお問い合わせ