無料の会員登録をすると
お気に入りができます

模様替えにぴったりの季節♡春のお部屋におすすめの厳選5アイテム

コーデも春へと移行するように、お部屋もダークな色から、春らしい明るいトーンへと変えたくなってきた方も多いのではないでしょうか。そこで、お部屋を春らしく変身させてくれるアイテムを集めてみました!

インテリア

お部屋でも春を感じたい!

そろそろ桜のつぼみも膨らんでくる季節。吹く風もなんとなく暖かくなり、外では少しずつ春の気配が高まってきています。

気持ちが春に向いていくにつれ、衣替えを行うように、お部屋の模様替えをしたくてウズウズしてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、深く落ち着きのある秋冬のインテリアから、ポップで明るい春夏のインテリアへとチェンジする方法を5つピックアップしてみました。おすすめアイテムと一緒に、ぜひ参考にしてみてくださいね。

1.ハンギングプランターで春を呼び込む

流木にアシンメトリーにかけて楽しむ

お花やグリーンを花瓶に飾るのもいいですが、吊り下げて飾る「ハンギングプランター」なら、おしゃれ感も倍増。流木にアシンメトリーに下げるのもおすすめです。

ボックスやフレームでDIYもおすすめ

ハンギングプランターは既製品を買ってもいいし、お家にある余ったビンや木の箱、フレームなどに糸を通して手作りしても楽しいですよ♡

吹越ともみ  fukikoshi tomomi on Instagram: “最後は、春のすすき。と椅子。 と、オフショットのもろもろ。🌾 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 椅子に座って、またどこかに出没したいです。 ( あなたの街にも〜〜、、👻) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ…”
instagram.com

おすすめアイテムは?

JARDIN FER プリズムデコレーションMサイズ

¥ 1,590

ジュエルをイメージした、プリズム型のハンギングプランター。グリーンを床置きしたくない方にも最適です。

商品詳細
JARDIN FER プリズムデコレーションMサイズ
item.rakuten.co.jp
商品詳細

電球型 フラワーベースハンギングガラス

¥ 1,320

電球型の高さ14cmのハンギンググラス。中にエアープランツやお花を入れてお部屋に彩りを♡

商品詳細
電球型 フラワーベースハンギングガラス
www.amazon.co.jp
商品詳細

2.クッションカバーで気軽にイメチェン

明るいトーンの柄違いを重ねて

記事に関するお問い合わせ