無料の会員登録をすると
お気に入りができます

火を使わず超簡単♡10分で食べられる「スピード楽うま丼」10選

レシピ

暑い日はコレ!火を使わないスピード丼

Melissa Tse / Getty Images

蒸し暑い日の夕食やおうちランチは、火を使わない「スピード楽うま丼」が超便利!簡単な10分調理でぱぱっと作ってすぐ食べられるので、蒸し暑い今の時期に大活躍すること間違いなしです。スピード楽うま丼のレシピをご紹介します。

スピード楽うま丼レシピ

①レンジ豚丼

豚肉と玉ねぎをレンジ調理してから、お好み具材と一緒にいただくスピード丼レシピ。忙しいときに、ぱぱっとすぐ用意できる超便利な丼物です。キムチや温玉などを乗せると栄養価アップ!

②豚キムチ丼

スタミナ満点のキムチ丼が、火も包丁も使わない10分調理で作れるレシピ。簡単で美味しくてボリューム満点なので、彼と二人の夕食タイムにもおすすめです。

③サーモンアボガ丼

お肌のダメージが気になるときは、こちらのスピード丼で美肌力アップ♡サーモンとアボカドには肌を整える栄養素が豊富です。具材を混ぜてご飯に乗せ、卵黄と青ねぎをトッピングして完成!

④レンジで5分豚バラカルビ丼

oceans-nadia.com

食べ応え抜群のこってりした豚カルビ丼が、簡単なレンジ調理で作れます。豚肉に味を馴染ませてからレンチンするのがポイント。野菜もたっぷり食べられるので、子供用ごはんにもどうぞ。

レンジで5分♩豚バラカルビ丼 by ちおり | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/385149

⑤豆苗ナムルとツナキムチ丼

oceans-nadia.com

たっぷり野菜×キムチ×ツナ缶を組み合わせた、おなかすっきり効果の高いスピード丼です。レンジで野菜ナムルを作り、キムチとツナを混ぜれば準備完了!あつあつご飯に乗せていただきます。

記事に関するお問い合わせ