無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春が来たのにまだ裸爪?「春のペディキュア」を予習しましょう♡

春になれば、サンダルの季節はすぐそこ!そろそろフットネイルも可愛くしておきませんか?そこで今回は、春らしいフットネイルのデザインをご紹介します。

2017年4月
ネイル

そろそろ裸爪は終わり!

素足になる機会がない冬の間はフットを裸爪のままにしておきがちですが、暖かくなってきたら可愛いアートを施してみませんか?足元を春らしくしておくと、気分も明るくなりますよ。

やっぱり素敵なシンプルネイル♡

ワンカラーネイルが新鮮!

Pin it
ピンもと: mywomensfashionblog.com
1011
1
8558

真っ白なワンカラーネイルは、潔くてかえって新鮮に見えますよね。ストーンを多めに乗せてもゴテゴテにならず、エレガントに仕上がるのも魅力です。

塗るだけで洗練された雰囲気に

instagram.com

塗るだけでも洗練された雰囲気になるのが、濃淡の違う2色のグレー組み合わせ。形が違うスタッズをランダムに乗せると、少しだけカジュアルさが加わってこなれ感が出ますよ。

大人可愛いドットネイル

足元には派手カラーが◎

instagram.com

青みがかったパープルはハンドに使うとかなり目立ちますが、足元なら大丈夫。大人っぽいカラーなので、ドットを加えても可愛くなり過ぎません。

アレンジするとダルメシアン柄に

#鹿児島ネイル #鹿児島 #鹿児島市 #ネイル #ジェルネイル #フット #フットジェル #フットネイル #春ネイル #スプリングネイル #ラッピーハート #ダルメシアン
instagram.com

綺麗な丸にするのではなく、いびつで大きめのドットを描くとダルメシアン柄ができあがります。ピンクと合わせれば地味になり過ぎず、華やかな印象ですね。

足元にもシアーカラー♡

シースルーなドットがオトナセクシー❤️お気に入りのフットネイルで夏をエンジョイしちゃってください!! #ラッピーハート #ネイル #ジェルネイル #鹿児島市 #鹿児島ネイル #鹿児島 #サマーネイル #フットネイル#フットジェル
instagram.com

シアーなブラックを塗った爪にドットを描けば、まるで黒のレースを乗せたようなデザインに。シアーブラックのマニキュアは手に入りにくいかもしれませんが、トップコートと黒のマニキュアを混ぜるだけで作れますよ。

春と言えばフラワーネイル♡

ピンクネイルなら春らしさ満点!

#お花ネイル #フラワーアート #フラワーネイル #鹿児島ネイル #鹿児島 #鹿児島市 #春ネイル #スプリングネイル #ラッピーハート #ネイル #ジェルネイル #フットネイル #フットジェル
instagram.com

濃淡の違うピンクの組み合わせはそれだけでもフェミニンで素敵ですが、お花を加えるとさらに春らしくてロマンチック。花びらを白で縁取りすると、味のある仕上がりになりますよ。

一筆でグラデーションフラワーを描く方法

1本の筆に白と黒のマニキュアをつけて、何度か馴染ませておきます。この筆で0:55~のように花びらを描くと、綺麗なグラデーションになるんです。

ドットペンや爪楊枝の先で、空いている部分とお花の中心にそれぞれ黒と白でドットを描きましょう。黒のマニキュアをつけた細筆でお花を縁取りすれば、さらにプロっぽいアートになります。

注目カラーでトレンドを取り入れて

Pin it
ピンもと: prettydesigns.com
28
206

少しだけトレンドを取り入れたいときは、今年の注目カラーであるイエローを使ってみましょう。ネイビーと合わせて花柄にすれば、甘過ぎない春ネイルが完成します。

春色ピーコックネイルに注目!

パステルカラー同士の組み合わせが◎

Pin it
ピンもと: prettydesigns.com
21
184

手には派手過ぎるパステルカラー同士の組み合わせも、フットならぴったり。ピーコックネイルにアレンジすれば、遠くから見てもゴージャスで素敵なんです。

爪に直接描くよりも簡単!

クッキングシートの上に白のマニキュアを塗ったらすぐに、お好きなカラーを重ね塗りします。表面が乾く前に、爪楊枝の先でスッとラインを引いてマニキュアを伸ばしましょう。このまま2時間待ちます。

5分間冷蔵庫に入れて少し冷やし、シートからゆっくり剥がします。適当な大きさに切ってからマニキュアが乾いていない爪に貼りつけて、はみ出た部分をカットしましょう。

ピンクでやさしい雰囲気に

#linecamera#gel#gelnail#nail#nailart#naildesign#foot#footnail#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#フット#フットネイル#ピーコック
instagram.com

カラフルな色合いを楽しむのが基本のピーコック柄ですが、3色だけならグッと控えめで上品な雰囲気に。基本のピンクネイルを少しだけ個性的にアレンジしたい、というときにぴったりです。

足元から春らしさを取り入れて♡

サンダルと夏らしいペディキュアを合わせるのも楽しみですが、春にしかできないデザインもいろいろありますよね。いきなり暑くなったときに慌てないように、今からフットもお洒落にしておきましょう♡

記事に関するお問い合わせ