無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ぷっくり立体的♡100均「タイルステッカー」リメイク活用術

お洒落で涼しげなトルコやモロッコデザインタイルのような、ぷっくりとしたシール「タイルステッカー」が100均から続々と登場。あれもこれもリメイクできるとSNSで話題になっています。

100yen

簡単リメイク100均新商品

コバルトブルーなどを印象的に使ったタイルが有名なモロッコやトルコタイルを想像させる、本物のタイルのような涼やかデザインのタイルステッカーが100均から登場し、お洒落リメイクできると話題になっています。

100均ぷっくりタイルステッカー

instagram.com

タイルのように厚みのある「ぷっくりタイルステッカー」はダイソーの商品です。何種類かのデザインが入った2枚セットや4枚セットがあり、たくさんのデザインがそろっています。

instagram.com

セリアは「スポンジタイルステッカー」といい、9×9cmの5枚入り100円(税抜き)です。表面は水を弾く素材でコーティングされており、厚さ3mmのぷっくりとしたデザインがキュート。

使い道は無限大♡リメイクアイデア集

壁に一列に並べてアクセントに

instagram.com

@h.a.h026さんは、トイレの雰囲気を変えるため、アクセントとしてタイルシールをチョイスしたんだそう。防水性もあるので、水回りにも安心して使えるのが嬉しいところですね。

テーブルをデコレーション

instagram.com

@gluck_euleさんは、テーブルをリメイクしました。タイルシールは粘着シートタイプになっているので、貼る個所の汚れを取り、ドライになったらペタッと貼るだけ。

カットしてスマホケースに

instagram.com

タイルシールは、ハサミで切ることができます。@abubu.janaiyoさんは、スマホケースに貼り、フェザーなども付けてレジンで固めたそう。爽やかな携帯カバーですね。

階段の蹴上(けあげ)にワンポイント

instagram.com
記事に関するお問い合わせ