無料の会員登録をすると
お気に入りができます

嬉しくて全力疾走!数カ月ドッグランを「自粛」した柴犬の走りっぷりが話題

ペット

新型コロナウイルスによる外出自粛期間中、様々なことが制限される場面がありましたが、それは人間だけでなく犬などの動物も同じだったよう。

Twitterユーザー@ringoro119さんの愛犬・柴犬のりんご郎くんも、自粛の影響で大好きな「ドッグラン」を数カ月間我慢していたそうです。

@ringoro119さん

ドッグランで久々の全力疾走♪

twitter.com

久々にドッグランに連れてきてもらったりんご郎くん。今まで我慢していたものを全部出すかのように、芝生の上を思いっきり走ります!

走る!

twitter.com

りんご郎くん、とっても楽しそうに走りまわっていますね♪ 数カ月の自粛期間があったとは思えないほどの、見事な走りっぷりを見せてくれています。それに、猛スピードで走りまわるりんご郎くんを撮影している飼い主さんもすごすぎる!

走る!!!

twitter.com

りんご郎くん、走る! 走る!!! りんご郎くんの躍動感溢れる姿を見ていると、こちらも楽しい気分になってきちゃいますね♪

嬉しい気持ちが溢れ出ちゃう♡

twitter.com

りんご郎くんは、思いっきり走れる喜びを感じているのか、生き生きとした最高の笑顔を見せてくれています。飼い主さんとたくさん走って、嬉しい気持ちが溢れ出てしまうりんご郎くんでした♡

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「りんご郎くん、良かったねー。ヒャッホー!って声が聞こえてきそう」「躍動感!感動です」「うわぁ~めっちゃ嬉しそう!自粛期間中は走れなくてウズウズしてたんだろうなぁ~」「りんご郎くんが全速力で走っている姿を見て、自粛疲れが吹っ飛びました。嬉しくて堪らない気持ちが、とても良く伝わります!ありがとうございました!」などとたくさんのコメントが。6月3日時点で6.9万件のリツイート・30.7万件の「いいね」がつき大反響なのでした。

みなさんもりんご郎くんの見事な走りっぷりを見て、癒されてくださいね♪

動画はこちら↓↓

https://twitter.com/ringoro119/status/1267401840712278017

参照/Twitter(@ringoro119)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ