無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お手本はハワイのロコガール♡頑張りすぎない大人のナチュラルヘアアレンジ8選

ハワイのロコガールをお手本にナチュラルだけど可愛いアレンジを試してみませんか?街でもビーチでも太陽が似合うヘアアレンジをご紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

憧れるのはナチュラル美人なロコガール

頑張りすぎない大人の可愛さを目指そう!

この春のおしゃれをよりいっそう楽しみたいなら、ハワイのロコガールのようなナチュラルでキュートさ溢れるヘアアレンジをマスターしてみませんか?

希衣 on Instagram: “春コスメ😊
何買おうか悩み中。
・
・
#今日のコーデ  #コスメ #春コスメ #春服 #バースデーバッシュ  #カラー診断 #骨格診断 #脱毛 #リンパマッサージ #脱毛サロン #エステサロン #水戸駅 #可愛くなりたい #綺麗になりたい #可愛い子と繋がりたい”
instagram.com

そこで今回はそんな頑張りすぎない大人の可愛さに溢れるナチュラルアレンジをまとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

頑張らない♡大人のナチュラルアレンジ

①崩してボリュームUP!くるりんぱポニー

ポニーテールの結び目を重ねて作るアレンジは、くるりんぱを合わせることでボリューム感UP!ほぐしてルーズに仕上げることでナチュラルでキュートな印象になります。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

②あえてボサボサに仕上げて♡メッシーバン

あえて前髪や後れ毛を残して仕上げるメッシーバンは、まさにロコガールのイメージ。写真のようにインパクトのあるアクセサリーを使えば、いつもの何気ないヘアがぐっと格上げされますよ。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

③カールヘアにはゆるカワハーフバン

くせ毛やカールさせた髪には、頑張りすぎないハーフバンが一押し。さっと結んで仕上げるだけなのに、とってもこなれたおしゃれアレンジに仕上がるのが嬉しいですね。

hair.cm
アレンジの詳細はこちらでチェック

④三つ編みだけで仕上げるダウンアレンジ

一見とても複雑に見えるアレンジですが、実は三つ編みだけで仕上げた簡単アレンジ。大胆にほぐして仕上げれば、Tシャツやノースリーブにも似合うカジュアルな仕上がりに完成します。

記事に関するお問い合わせ