無料の会員登録をすると
お気に入りができます

えっコレが手作り?今すぐつけたい簡単おしゃれブレスレット6選

インテリア

春は手元のお洒落が気になる♡

薄着になって手首周りがすっきりしてきたら、ブレスレットを使ったお洒落を楽しんでみませんか?お店で気に入ったものが見つからなければ、好みの色やサイズのものを作ってしまいましょう。

とは言え、いかにも手作りっぽいものを着けて出かけるのは少し恥ずかしいですよね。そこで今回は、きちんとして見えるアイテムの作り方をご紹介します。

①華奢なチェーンがエレガント

creon-diy.jp

ゴールドのチェーンとモチーフを合わせたブレスレットは、手元がエレガントに見えるので落ち着いた雰囲気の服装によく合います。華奢なチェーンが手首を細く見せてくれますよ。

オールシーズン使える♡華奢なブレスレット

②こだわりのパーツを繋ぐだけ!

creon-diy.jp

見る角度によって微妙に色が変わるチェコメロンと、少し個性的な形のチェーンを合わせてブレスレットに。デザイン性が高いパーツを選べば、繋ぎ合わせるだけで質の高いアクセサリーを作れるんです。

チェコメロンのブレスレット♡

③100均アイテムだけでもお洒落!

creon-diy.jp

こちらの春らしいブレスレットを作るのに必要なものは、100均アイテムだけ!ゴールドを基調としているのでお花のパーツを合わせても子どもっぽくならず、大人可愛く仕上がりますよ。

大人カワイイ♡春色花のブレスレット

④カジュアルだけど大人っぽい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春色コードとゴールドのパーツを合わせて作ったブレスレットは、大人っぽくカジュアル過ぎないのが魅力です。デニムとの相性も良さそうですね。

記事に関するお問い合わせ