無料の会員登録をすると
お気に入りができます

第一印象でハートを掴む!女子アナから学ぶテクニック♡

PR
ライフスタイル

第一印象を変えたい

人前でうまく声が出ない・・・

春は新しい環境、仕事などでも出会いが増え、初対面の人と接する機会が多くなりますよね。挨拶や、歓迎会などの定番でもあるカラオケでは、人前で声を出さなければならない時も。

せっかくだから第一印象を良くしたいと思っても、なぜか声がうまく出なかったり、小さくなってしまうことってありませんか?どんなに外見に気を使っていても声の印象によってイメージが変わってしまうことがあります。

“いい声”は好印象!

実は“声”は第一印象を決める重要なポイント。“いい声”や“歌が上手い”人ってとても魅力的で好印象なイメージがありませんか?そこで今回は意外と盲点になりがちの自分の声を“いい声”にトレーニングしてくれる『Beeボイストレーニングスクール』をご紹介します!

第一印象を変えたい♡

ボイストレーニングで印象が変わる!?

『Beeボイストレーニングスクール』って?

picture

歌が上手くなりたい、声の第一印象をUPさせたい、聞き取りやすい声になりたいなど、ビジネスでも使えて異性からも好感をもたれる声の発声法を1からしっかり学べる『Beeボイストレーニングスクール』が今オトナ女子の間で密かに話題となっているのです!

目的に応じたコースもさまざま♡

『Beeボイストレーニングスクール』ではさまざまなコースを準備。マンツーマンで指導を受けたい、普段の声、話し方の印象を良くしたい、歌を上手くなりたい、プロの歌手を目指したいという要望まで1人ひとりの目的やレベルに合わせたレッスンが受けられます。

印象のいい声の出し方って?

マンツーマンのボイトレ!?

自分が苦手な音を知る

picture

『Beeボイストレーニングスクール』ではまず、あ行〜わ行を1行ずつ発声。そして自分の苦手な“音”を知ることから始めます。そこからインストラクターさんの指導のもと、自分に必要なトレーニングを学べるのです。

正しい発声の仕方を練習

picture

普段は意識していない舌の動かし方、声の大きさ、速度、息の量など、ボイストレーニングスクールでしか学べない発声法をインストラクターさんがわかりやすく指導。1度受けるだけでも自分の声の印象が変わるのが実感できます。

苦手を知って聞き取りやすい声に♡
picture

歌を上手くなりたい方にはマンツーマンで受けられる「ヴォーカル体験レッスン」がオススメ。声が出し方、声帯のしくみや周りの筋肉の使い方など、歌ウマのコツを教えてもらえますよ!

「ヴォーカル体験レッスン」が気になる♡

フレキシブルタイム制度?

忙しくても通いやすいわけ♡

印象を変えたいとはいえ、忙しいのがオトナ女子。スクールのために決まった時間を空けるのはなかなか難しいですよね。

そこで『Beeボイストレーニングスクール』ではフレキシブルタイム制度を導入。自分の都合に合わせて自由にレッスンの曜日と時間を決めることができます。これなら無理なく自分のペースで通い続けることができますよね!

無料体験レッスンも!

picture

いきなり始めるのは不安という方もご安心。『Beeボイストレーニングスクール』には45分お試し無料体験レッスンもあるから、気軽に始めることができます。渋谷、新宿店など駅から徒歩2〜3分という近さも通いやすさのポイントに!

『Beeボイストレーニングスクール』渋谷校
『Beeボイストレーニングスクール』新宿校

口コミも感動の声♡

プロになる為にマンツーマンレッスンを受講し始め、2年2ヶ月経ちました。入った当時は全く出来なかった腹式呼吸や、自然な声量の出し方もレッスンを通してすごく上達しました。先生のアドバイスは役に立つことばかりで、日々新しい発見があります!
www.bee-music.jp
ユニークで楽しい先生方ばかりなので、練習+αの楽しみが毎回待っています。自分と同じ目線で向き合ってくれて、弱点の改善方法もしっかり指摘してもらえるので、1回1回の練習で必ず何かが得られます。
www.bee-music.jp
レッスンが終わると、次の週のレッスンが早く来ないかなと待ち遠しく思えるぐらい、毎回すごく楽しく、充実したレッスンを受けています。専門的な事からちょっとした悩みまで、どんなことも気軽に相談出来るし、何より日々自分の歌声が変化していくのを肌で感じる事が出来るのが最高です!
www.bee-music.jp
体験者さんの口コミを見る♡

「いい声」で第一印象に自信を♡

“声”も自分の一部だから

いかがでしたか?声は外見と同じくずっと自分の一部となるものです。話し声や、歌声でもったいないイメージがつく前に『Beeボイストレーニングスクール』で発声を学んで“声”から印象のいい素敵な女性に変わってみませんか?

『Beeボイストレーニングスクール』に行きたい♡