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デブと痩せの分かれ道!?絶対やるべき「小腹対策」をチェック

美容

食欲抑制作用のあるミントの香りの歯磨き粉がおすすめ。食後だけでなく、何となくお腹が空いたときにも歯を磨いてリフレッシュしてみて。

5、身体を動かす

身体を動かして空腹感をごまかすのもアリ!席を立って歩いたり、ジャンプしたり、四股を踏むようにストレッチしてみて。嘘の空腹感なら、あっと言う間に消えていきます。

動くスペースがない、人目が気になるという方は、その場でおへその少し下「丹田」に力を入れてみましょう。それだけでも効果がありますよ。お腹をペタンコに凹ませるイメージで。

それでも食べたければ・・・

身体に良いものを食べよう!

それでも食べたいなと感じたら、栄養補給のつもりでおやつを取り入れましょう。生のフルーツやナッツ、ビターチョコ、ヨーグルトなどが最適。栄養のないスナックや飴、ガムなどは避けましょう。

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スマホやパソコンから手を放して、しっかり味わって食べることも大切です。食べたら罪悪感などは感じずに、美味しかった!ごちそうさま!と思うことも忘れずに。

これでスタイルばっちり♡

いかがでしたか?空腹感を制する人は、綺麗を制することができます!これを参考に、何となくお腹が空いたときには自分なりの乗り越え方を探ってみてください。スタイルキープのためにも欠かせないことです♡

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