無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が旬!都内で食べられるいちごスイーツ特集♡

グルメ

旬のいちごを存分に堪能したい♡

picture
www.pexels.com

甘酸っぱくてジューシーないちごは、好きな方も多いのではないでしょうか。特に春先は旬を迎えていちごを使ったスイーツも盛りだくさんです。そこで今食べたい都内のいちごスイーツをご紹介します。

フィオレンティーナ ペストリーブティック

グランドハイアット東京にある人気店です

picture
www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

「フィオレンティーナ ペストリーブティック」は六本木の高級ホテル「グランドハイアット東京」の1階にあるテイクアウト専門店です。世界のトップパティシエが作るスイーツやパンを楽しめる人気店です。

特大いちごスイーツ「フラゴーラ グランデ」

picture
www.tokyo.grand.hyatt.co.jp

1260円〜(入荷するいちごの種類によって価格は変動)

特大サイズのいちごの中に特製クリームとホイップクリームをたっぷり挟み、表面にフリーズドライいちごをまぶしたスイーツです。生とフリーズドライの食感の違いを楽しめ、贅沢な甘酸っぱさを感じられます。

フィオレンティーナ ペストリーブティックをチェック

ソルビン原宿

日本初出店の韓国の人気スイーツ店です

「ソルビン」は、韓国で500店舗近く展開している細かくふわふわのかき氷が人気のカフェです。2016年6月30日に原宿に日本一号店をオープンして以来、人気のお店です。

いちごの贅沢かき氷「プレミアムいちごソルビン」

instagram.com

1500円

「プレミアムいちごソルビン」はやわらかなミルク味かき氷をベースにたっぷりのいちごとチーズケーキがのった食べ応え抜群のまろやかな味です。期間限定でしたが販売延長になった人気メニューです。

ソルビン原宿をチェック

エクラデジュール

東陽町にある本格フランススイーツのお店です

picture
tabelog.com

「エクラデジュール」は本場フランスや都内のホテルで修行を積んだオーナーが手がけている人気のケーキ屋さんです。ケーキやマカロン、焼き菓子もたくさんあり見た目の美しさも話題です。

グラス仕立てのおしゃれケーキ「ショートケーキベリンヌ」

instagram.com

「ショートケーキリベンヌ」は、ショートケーキがグラス仕立てになったスイーツです。甘さ控えめのクリームと、下に入っている酸味の効いたいちごのコンフィチュールが相性抜群です。甘いのが苦手な人にも◎

エクラデジュールをチェック

いちごスイーツで贅沢な時間を

記事に関するお問い合わせ