無料の会員登録をすると
お気に入りができます

白シャツ美人を目指せ♡ おしゃれ見えを叶える簡単ヘアアレンジ

ヘアスタイル

白シャツ美人を目指せ♡

ヘアアレンジでおしゃれ見えを叶えましょう

今年の春は空前の白シャツブーム。買ってはみたものの、着こなすのが難しいと感じている女性は多いはず。

picture
wear.jp

シャツはシンプルゆえに、ヘアアレンジで差がつきます。白シャツコーデをおしゃれに見せたいなら、ヘアアレンジをプラスしてみましょう。

空前の大ヒット♡ZARA「フラワー刺繍シャツ」コーデ10連発♡

今ザラジョの間で空前の大ヒットとなっている「フラワー刺繍シャツ」は、大人な雰囲気のフラワー刺繍や今季トレンドのボリューム袖などディティールまで完璧だとザラジョ達を唸らせている一着。そんなフラワー刺繍シャツのオシャレな着こなし10コーデを厳選してご紹介します♡
3298

美容室Way'sのアレンジが素敵♡

今回は表参道にある美容室Way'sのヘアアレンジをご紹介。Way'sはカリスマ美容師が多数在籍する有名サロン。Instagramに投稿されているヘアアレンジは、簡単なのに素敵になれると大人気なんです。

Way'sのアレンジは女性をワンランクアップさせてくれると評判です。センス抜群のヘアアレンジをマスターすれば、一気にセンスアップできるかも!

そこで今回は、数あるアレンジの中から、シャツコーデをより素敵に見せてくれるポニーテール、ハーフアップ、お団子アレンジをご紹介します。

Way'sの公式サイト

1.ポニーテール

ゆるっと感や後れ毛をプラスして華やかに

白シャツにはシンプルなヘアスタイルが合いますが、シンプルすぎると返って地味な印象になってしまいます。シンプルポニーに、ゆるっと感や後れ毛をプラスして、華やかな印象に仕上げましょう。

①超簡単! Relaxポニテ

結んで、ほぐして、巻くだけの3ステップで完成する超簡単ポニーテールアレンジ。colette malouf (コレットマルーフ)のおしゃれなヘアアクセをつければ、グンとおしゃれ度がアップします。

colette malouf (コレットマルーフ)のヘアゴムを使い、ざっくりひとつに結びます。柔らかくほぐします。32mmのアイロンで毛束と後れ毛を巻けば完成です。

Way's/木村一平さんのInstagramを見る

colette malouf アクリリック ポエトリー ポニー

¥ 9,500

三日月のような形のアクリルが印象的なアクリルポニー。春夏のヘアアレンジにおすすめ。ブラック、ピンク、クリア、シトリン、ターコイズの5色。売り切れ間近!

商品詳細
colette malouf アクリリック ポエトリー ポニー
www.colettemalouf.jp
商品詳細

②色っぽ可愛い♡ ねじりポニー

ねじねじだけで簡単に作れるポニーテール。サイドの髪を耳にかぶせたり、後れ毛を残すと、抜け感が出て色っぽ可愛い印象になります。

ハチ上の髪を結びます。耳上までの髪をねじりながら先程の毛束と一緒に結びます。残りの髪を一緒に結びます。表面をほぐします。下もほぐしてたるませます。ゴム隠しをします。後れ毛と毛先をコテ巻きして完成です。

Way's/小屋侑大さんのInstagramを見る

③ゆるっと色っぽい♡ ゴム隠しポニー

くるりんぱを1回するだけの簡単アレンジ。髪全体を巻いてからアレンジすると、柔らかで女性らしい印象に仕上がります。

後れ毛と後ろの髪を少し残してひとつに結びます。後ろに残した髪をゴムの上で結びます。根元の下から指を通して空間を空け、毛束を持ちます。くるりんぱをしてほぐしたら完成です。

Way's/吉田達弥さんのInstagramを見る
記事に関するお問い合わせ