無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着回し力が抜群! お手頃「ミドプラ」デイリーブランド3選 

ファッション

デイリーブランドはお手頃な「ミドプラ」

picture
wear.jp

お手頃な価格帯「ミドルプライス」略して「ミドプラ」はさまざまなブランドが出ていますが、中でもデイリーに使える3ブランドをご紹介します。

大人はプチプラに「ミドプラ」をミックス♡ミドルプライスのススメ

プチプラとハイブランドの間の「ミドルプライス」略して「ミドプラ」を提案します。中間価格のアイテムを使って上手にコーデしてみてはいかがですか?
2363

1.Mila Owen

“TOKYOから世界に発信する「NEXT BASIC」”がコンセプトのMila Owen(ミラ オーウェン)。今季も、高すぎず安すぎずなプライスで、生地もハリ感があり高品質なアイテムが揃い、良質なミドプラブランドの筆頭です。

セットアップ

instagram.com

今シーズンもリリースされているセットアップやオールインワン。セットアップはトップスとボトムス別々にも着られるので、人気が高いです。

picture
caranoo.themedia.jp

フレアースカートとカーデのセットアップはお得感があるシリーズ。好印象を残したい春にベストな服や、ネイビーの服が多いので要チェック。

picture
wear.jp

トップスがニットでスカートは布帛のドッキングワンピースは、合わせる小物でドレッシーにもカジュアルにも着こなせます。ラベンダーパンプスがアクセントになっていますね。

picture
caranoo.themedia.jp

リネンシリーズのセットアップは夏まで使える素材が魅力。セットでも上下別々でも着られるので、着回し力や長く使えるコスパ力がスゴイです。

デニム

instagram.com

毎シーズンデザインを変えて発売されるデニムも必見です。国産の生地を使用していたり、質もよくおしゃれなデザインなので早く完売になってしまいます。

『ミラ オーウェン』 公式ホームページ

2.DRWCYS

“トレンド、カジュアル、ボヘミアン”をキーワードに大人のワードローブを仕上げることができるDRWCYS(ドロシーズ)は、デイリーコーデの変化球に使えるミドプラブランドです。

春ブラウス

instagram.com

今季はボリュームのあるブラウスやパステルカラーのブラウスのバリエーションが多く、お気に入りのトレンドのトップスが見つかります。

picture
zozo.jp

襟ぐりの広いラベンダーカラーのブラウスはフェミニンで女性らしいデザイン。デニムと合わせても簡単に今年らしくまとまります。

picture
zozo.jp

バックリボンのデザインは、ゆるく結んで大人っぽさを出しても素敵です。ワイドパンツとコーデしても可愛いですね。

instagram.com

華やかなブラウスはデニムと合わせてもよし、チノパンと合わせても今年っぽく、華やかにまとまります。

picture
zozo.jp

フェミニンな袖にダメージデニムを合わせる着こなし。手持ちのデニムを活用できそうですね。

記事に関するお問い合わせ