無料の会員登録をすると
お気に入りができます

控えめに言って神♡ユニクロ「コットンリラックスフレンチスリーブT」が大人気!

ファッション

2020年ユニクロの「神T」現る!

ユニクロの「クルーネックT」は「神T」と呼ばれ、別カラーを買い足したり、毎年リピ買いしたりする人も多い人気アイテムです。そんな中、「第二の神Tが現れた!」とSNSを中心に話題沸騰中のTシャツをご存じでしょうか?

その名も「コットンリラックスフレンチスリーブT」。おしゃれさんは2枚、3枚とイロチ買いする惚れっぷり♡どんな素材感やカラーで展開しているのか、どんな着こなしにマッチするのか、さっそく検証してみましょう。

大人女子に似合うTシャツ

着やすいシルエットが大人女子に大ウケ!

タイトすぎずワイドすぎない絶妙なシルエットで、二の腕の一番太い部分にかかるフレンチスリーブを採用。二の腕がきれいに見える絶妙な長さに設定されているので腕がほっそり見えるのです。

wear.jp

シルエットは女性らしいTシャツですが、素材はカジュアルに着こなせるコットンを使用。硬さは程よくハリがあります。女性らしい中に、どこか武骨な雰囲気が漂い、今みんなが着てみたい「ちょうどいいTシャツ」に!

羽織と合わせても◎!サイズはワンサイズ下げるとジャスト

袖回りがすっきりしているので、羽織りものとの相性も抜群。サイズ感は、いつものマイサイズを選ぶとゆとりがある!という口コミが多数。もちろんマイサイズで購入する人も。

wear.jp

注意したいのがワキ部分。広くあいているのでインナーにキャミソールを着用するのがベターです。

アレンジ豊富!大人の正しい着こなし例

プリーツパンツでリラクシーに

wear.jp

ウエストゴムなのに、部屋着っぽく見えないトレンドアイテム「プリーツパンツ」。カジュアル度の高いアイテムだからこそ、女らしいシルエットのTシャツを選ぶとバランスがいい。リラックス感たっぷりな着こなしに。

デニム×ビーサンのカジュアルを女っぽく

wear.jp

夏の相棒!白Tシャツ×デニム×ビーチサンダル。今年は、ちょっぴり女らしさの漂う着こなしが気分です。1つ持っておくと便利な白T、今年はフレンチスリーブを選んでみませんか?

記事に関するお問い合わせ