無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビオレのオールインワン「うるおいジェリー」って実際どうなの?コスパ◎スキンケアのリアルな評価とは

美容

時短美容にオールインワンが気になる...

Tabitazn / Getty Images

スキンケアをパパッと済ませたい人や帰宅後のメイクオフからお風呂までの保湿なら、やっぱりオールインワンがおすすめ。中でもコスパが良いと好評のビオレ「うるおいジェリー」を使ってみませんか。

ビオレのオールインワン「うるおいジェリー」って?

lipscosme.com

ビオレのオールインワンは花王独自のラメラ構造に着目して作られています。毎日の保湿ケアはこれ1本で十分!そんなうるおいジェリーの特徴をチェックしていきましょう。

化粧水・乳液など4つの機能がこれ1本で!

lipscosme.com

このオールインワン1品で化粧水・乳液・美容液・パックの効果が期待できます。忙しくてゆっくりと時間がとれない時でも、しっかりと肌を潤すことが可能に。

「しっとり」「とてもしっとり」の2タイプ

www.kao.co.jp

ビオレのオールインワンは、「しっとり」と「とてもしっとり」の2つのタイプから選べます。自分の肌の水分状態に合わせてセレクトしてください。

詰め替えできてコスパ◎

www.kao.com

オールインワン商品は使い切るのが早いという声も。でもこちらの商品には詰め替え用があるので、コスパも◎。さらにエコにも繋がるのでぜひ利用したいですね。

ビオレ うるおいジェリーの気になる成分は?

lipscosme.com

肌に直接つけるものだからこそ、きちんと成分を知っておくことも大切です。そこでうるおいジェリーの気になる成分を確認しておきましょう。

ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸を配合

手早くスキンケアを済ませる中で、特に重要視したいのは保湿機能。うるおいジェリーにはヒアルロン酸を始めとする保湿を重視した成分が配合されています。

記事に関するお問い合わせ